プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 868 リンク: 3 コメント: 5

IGTスパイスホルダーB

*Shieldの空間

何を入れるって訳では無いんですが、車に積む場所が無くていろいろ迷っていると、助手席のアームレストにぴったりフィット!

ランドクルーザーのユーザーさん必見です。(笑)

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2005/8/31登録

コメント

05/8/31

CHOCOパッパー

おぉ〜w(゜o゜)w すんごい!なんか飛行機のコックピット状態のよう。
このナビシートに座ったSPマニアは泣いて喜ぶでしょうね〜(笑)
ちなみにステレオ。。多分、拙者と一緒。。(`∀´)Ψ

05/9/1

*Shield

CHOCOパッパーさん。お久しぶりです。Bポケつながりもありがとうございます。
相変わらず細かいチェック入りますねぇ。何を入れるとも無いのですが・・・。くだらない写真でした(^_^;

ところで、弓の又にはいらっしゃいました?

CHOCOパッパー

はせどんさあ〜ん♪
>くだらない写真> だなんて無いですよ〜(*^-^)ゞ面白い事してこそ盛り上がるってもんです。。必ず、どなたかが参考にしますよ
弓の又キャンプ行って参りましたですよ〜(*^^*)
我輩のTake!チェアロングケースのキーワードに書き込みしときました。解り辛かったみたいですみませんでした〜m(_ _)m宜しければ御覧下さい♪

05/9/5

pira

Piraで〜す。
各種POCKETがお見事!
しかし知らない人はどう思うか?(笑)
個人的にはその上のアイテムが気になります・・・

*Shield

piraさん。
おこしやすぅ。(京都弁)Cポケは携帯・Bポケはサングラス・でもMポケには未だ何も入らんとです。

スパイスホルダーに何か入らないかと頭をひねってますが、誰か教えて下さぁ〜い。