プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 2852 リンク: 8 コメント: 35

Take!チェアロング キャリングケース

CHOCOパッパーの空間

☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆

★ 待望!のTake!チェアロングケース発売!! ★

っんな!事はないんで(SP様スミマセンm(_ _)m)
来るべき?キャリングケース販売希望の思いを込めて
SPコンプレッションテープを使用し
既成キャリングケースUG-025と同一の綿10号帆布を
使用してのハンドメイドカスタム品に挑戦。。。。

見事?に完成し誇らしげに肩に抱えての粋なポーズ
駆け出し裁縫職人 妻の”CHOCOナッチ”ヨロチク♪

☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2005/9/3更新
  • 2005/8/31登録
  • 2回更新

コメント

▽最近の10件 [ 全35件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 | 4 |
05/9/1

CHOCOパッパー

皆様ぁ〜拙者の居ぬ間に激・盛り上げて下さって有難う御座います!

>ちゃりさん 煽ってスミマセンm(_ _)mやはり純正で販売されてるなら純正になりますよね〜。ロング専用ケースもあってもいいと思うんですけどね〜。SPWなどで皆さんが、お話されてる話題ですもんね〜。。。。ね〜(@^-゜@)v

>ナカヤマさん >マツケロさん 色んな流用品を考慮頂いてるようで。。。ご苦労様ですぅ〜(^o^)なんならCHOCOナッツに頼んで海賊版で販売しまひょかね?(笑)。。
あッ!その前に。。。中身か・・・・。行っときましょ〜ウキツ!
兄貴ぃ〜!取り置き依頼入りました〜♪( ゜∀゜)

>スノーピー子さん いやいや〜(*^-^)ゞスノーピー子さん製の方が独自アレンジで素敵ですよ♪*^^* みんなでカスタマーのつながり頑張って行きましょうね〜。次回作期待してますよ。。

>naru&sakiさん はじめまして!日頃の暴れっぷり?拝見させて頂いておりますよ〜(*^。^*)マツケロさんに代わって新・ハイテンションKING誕生ですね♪これからも元気に盛り上げて下さいな〜(*∀*)キラーン。。

>SPS umeda様 ハズレ!(笑)撮影中の一コマ。。。
CHOCOナッツの挑発ポーズに引き気味の拙者は2.3枚を撮ったところで
「・・オッケー。。もう、いいや。。」
「もう〜終わり〜?ちゃんとカッコ良く撮れたの〜?」
「う・・うん・・撮れた撮れた!終了ぉ〜」
その後も彼女は納得いかず・・ポージングを繰り返すのでした。。
モデル気分の彼女でした。。。。(オチは有りましぇん)

05/9/2

*Shield

CHOCOパッパーさん
弓の又レポ見逃してましたぁ。いやぁ紹介したものの評価には個人差があるんでホントに紹介して良かったのかなぁ。って思ってたんですよ。
やはりブヨにやられましたかぁ。この痛かゆさがたまんないんです。

SPS umeda

ハズレかぁ〜・・でなくて、
本日、ノーマルのTake!チェアケース(UG-025)を
ロッドケースとしてお買い上げいただきました。
もしや。。。?と思いお尋ねすると、CHOCOさんのココを
ご覧になられて、「フムフム、いけるなぁ。。。」と
思われたそうです。明日からお出掛けとの事。
お名前お伺いできなかったのですが、書き込みされてらっしゃいますか?

てなわけで、CHOCOさん・皆々様、ありがとうございました!?

naru&saki

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ σ(・_・)です
名乗るのも妙に恥ずかしいもので〜あとで書き込みしようと思ってたところです。ヾ(^▽^*おわはははっ!!
普段短い竿を使用しているので(゜∇^d) グッ!!
家族のサビキ竿やら入れると飛び出しちゃいましたが、いかにも釣りに行くって感じでマンゾク!
これもナカ○マ氏のヒントのオカゲ〜です!
早速明日行ってきます〜。写真撮ってこなくちゃね!
by naru

ナカヤマ

うひゃ。
naru さん、速攻ですねぇ。さすがハイテンションズ2号公認。
SPSが近所にあってうらやましいです。

naru&saki

ちょっと勘違い・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
CHOCOパッパーさんが2号だったのね・・
カキナオシ…φ(゜ロ゜*)ノ⌒@ポイ  
思い立ったが何とかで打ち合わせの合間に行ってきました。
SPSは目に毒です・・・あれもこれも・・・物欲がそそられます。通常タイプ磯竿の収納にはCHOCOナッツさん謹製ロングタイプがやはり最適かと・・・よろしくSPさん!

05/9/6

naru&saki

( ゜▽゜)/コンバンハ
早速つながらせて頂きました!新たなアイテムの研究開発を心待ちにしております!SPS umadaではこのキーワードの話になってネットでつながっている事を実感した次第です〜(シ_ _)シ  ハハァーー

06/8/22

HIKARIKA

CHOCOパッパーさん こんにちは♪
早速つながらせていただきました〜
随分sexy?見事ななキャリングケースですな〜♪
実は男!みたいなオチは無いですよね(-_-;)!

06/9/13

とも@福井

CHOCOパッパーさん こんにちは。
早速つながらさせていただきました。

そうなんですよね。持ち運びもそうですが、一番は積み込み&保管時の汚れ防止が一番の目的だったりして。

CHOCOパッパー

tomoさん
つながりのお返しありがとうございます(^Q^)/
そうなんです(笑)一番の目的は大枚はたいて購入したチェアの為なんですよね(*^-^)ゞ