プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 521 リンク: 1 コメント: 2

HDタープ "シールド" ヘキサM Pro

春太郎パパの空間

先日、ショップに行ったのですがHDタープ "シールド" ヘキサM Pro ベージュは在庫なかったので取り寄せ中なのですが、大人二人、子供二人(小1、幼稚園児)の場合Mでは小さいでしょうか、やはり、L位必要なのでしょうか。また、狭いサイトの場合などご使用された際のアドバイスありましたらご教授ください。テントはアメニティドームをこの夏購入したキャンプ1年生です。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/8/29登録

コメント

05/8/29

さらぱぱ

こんばんは はじめまして春太郎のパパさん。さらぱぱと申します。つい最近私もヘキサMを購入、しかもアメニティードームも持っているのです! 同じですね(笑)ちなみに家族構成は大人二人に子供一人(幼稚園児)です。ヘキサMを初張りしましたけど、カタログ数値以上に広く感じましたよ。(Lの大きさを体験していないのであまり参考になりませんが・・・) ヘキサMが届くのが楽しみですね!

ナカヤマ

はじめまして、キャンプ3年生のナカヤマです。
我が家とほぼ同じですね。
大人二人と小4プラス幼稚園児。
アメニティドームとヘキサM。
Mサイズでピッタリかなと思いますよ。
狭いサイトでは別に用意したポール(グランドポールが便利だけどすでに廃盤)でタープを跳ね上げたり、予備のロープを使ってアメニティドームの上をヘキサをまたがせたり(木立等にロープで固定)すると、意外にコンパクトだけど快適な空間になりますよ。