おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 760 リンク: 2 コメント: 5

ドロームキャンプフィールド

そろしずの空間

キャンプ場再開という話を聞いて行ってみました。
今のところ国道が行き止まりになっているため周囲は大変交通量が少なく静かで落ち着けます。
私が泊まったときは一人(貸し切り!?)でしたので、静か過ぎましたが・・。
暑いときは虫(蚊や虻など)に注意が必要です。
公営キャンプ場には無い手造り的な良さを感じるところでもありました。
サイトでの撮影は薄暗い時で手振れしたので入り口ホテル(受付)前の写真で。

  • 2005/8/28登録

おすすめ周辺情報

車で10分ほどのところの赤井川の街に赤井川温泉があります。
また温泉の近くにコンビニがありますので買い出し可能です。

とっておきのネタ

ドローム再開で2006年のSPW北海道はどこでの開催になるのか興味津々です。

コメント

05/8/29

SPかたやま

そろしずさん、こんにちは!
ひとりで貸切り状態って凄いですね、と言うか羨ましいです、私はドロームのサイト内の白樺林が昔から好きです、眺めているだけで落ち着きます。そろそろドロームには秋の気配が近づいてくるころですね。天高くキャンプ道具肥ゆる秋です(なんちゃって)。またレポートお待ちしております。

そろしず

SPかたやまさん、コメントとリンクありがとうございました。
秋のドローム・・想像しただけで・・行きた〜い!
キャンプ場というと、目的(キャンプ)に合わせて整備されたところが多いのですが、こちらは自然の中という雰囲気で良いですね。
今までこのエリアでは別のキャンプ場をベース地にしていましたが、これからはドロームになりそうです。

05/10/26

りょうぴん

そろしずさん、こんばんは!
こちらからは”油冷バイクつながり”にさせてもらいました。
同じ油冷乗り、SP使い?として、今後とも宜しく御願いします♪

そろしず

りょうぴんさん、こんばんは。
コメントとリンクありがとうございました。
油冷&SPユーザー仲間として、こちらこそ宜しくお願い致します。

06/1/1

そろしず

皆さん、新年おめでとうございます。
今年のSPW北海道はドロームへ復帰になりましたね!
オープニングとファイナルの冠が無くなった?様子ですので、
いよいよ1人1会場という事になりそうですね・・。