プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 769 リンク: 0 コメント: 3

焚火台Mで教えてください。

海と空の空間

SPプロの皆様教えてください。
いよいよSP化計画のひとつとして焚火台Mの購入を考えています。
焚火台で焚火もしたいし、BBQもしたいと考えています。こういう場合は、オプションの炭床ProMと焚火床Pro11の両方を購入したほうがいいのでしょうか?
焚火プロのみなさま良いアドバイスお願いします。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2005/8/26登録

コメント

05/8/26

NOBU

海と空さん、私も焚火台M愛用者です。ご質問の答えとしては、どちらか一つにするとすれば、炭床の方の購入をお勧めします。焚火床はなくても焚火するのに特段の支障はありませんが、BBQをする場合は炭床はあったほうが良いと思います。ちなみに私も炭床しか持っていませんが、焚火の場合は炭床をはずして使い、BBQの時には炭床をセットして使っており問題はないですよ。

*ken

海と空さん、NOBUさん、おじゃまします〜 SPプロではありませんが・・。
私もNOBUさんのご意見と一緒です。
初めは焚火床pro11を買いましたが、あとからproMを買いました。
pro11は着火剤を置くのに良いと思いましたが、木に直接つければいいと思いますが・・・。
proMはBBQには必需品ですよ。

05/8/27

海と空

NOBUさん、sumou*peakさんありがとうございます。
お二人のアドバイスを受けて、炭床を購入してみます。
早速、嫁さんへ相談してみます。大丈夫かなー?