おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 539 リンク: 0 コメント: 3

池の窪グリーンパーク

XXARの空間

日向市内からR327 諸塚村で県50を北上し、途中林道に入ったところにあります。
施設も比較的新しく、フリーサイト オートキャンプ場は勿論 ログハウスも数棟あり。
その他、ハーブ園やハーブレストランもアリ。

↑の画像は管理棟から離れた場所にあるオートキャンプ場
林道から直で乗り入れ可能(笑)
チト高台にある為 見晴らしも良く、"運"が良ければ雲海にも出会えそう。

ちなみに、キャンプ場使用料 大人200円。
この施設でこの値段には脱帽モノ

  • 2005/8/26登録

おすすめ周辺情報

諸塚村にある、諸塚温泉"曙"
宿泊施設だけど、立寄湯も可。
ご主人の話だと、まだまだ施設を増設中。
また近くに行ったら寄ってみよう(w

とっておきのネタ

日向市内からのR327の途中にある、"道の駅とうごう"に併設されたショッピングセンター
生鮮食料品の中でも、お肉コーナーの宮崎牛のオンパレードには目を見張るモノが!!
次回は、ソコで肉を調達して、豪華宮崎牛BBQを目論み中(笑)

コメント

05/8/27

ALPHA

XXARさん、こんにちは。
雲海つながりで、お邪魔しました(笑)。
質問ですが、施設内に風呂かシャワー施設はないのでしょうか?。
(テント設営後、あまり移動したくないので_(^^;)ゞ)
キャンプ場使用料は、めっちゃ安いですねぇ〜。

05/8/28

XXAR

ALPHAさん、こんにちは。
僕達は温泉に行ったので使ってませんが、
施設内にコインシャワーが併設されてましたよ。
恐らく管理棟の近くにあるとおもうので、僕達が泊まったオートキャンプ場だと、チト(?)距離があるかもしれません。

> キャンプ場使用料は、めっちゃ安いですねぇ〜。
でしょ?!びっくりしました。
4人分支払おうと思ったら、"800円です〜"と言われて、
思わず"4人でですか?"って聞き直しちゃいましたよ。
是非一度ドウゾ〜

05/8/29

ALPHA

XXARさん、情報ありがとうございます。
我が家の今年のキャンプ予定は、全て決まっちゃっていますので、池の窪グリーンパークは、来年の候補にさせていただきまぁ〜す。ありがとうございました。