プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 736 リンク: 1 コメント: 7

テイクチェアロング収納ケース

スノーピー子の空間

自己満足、自画自賛、プチ自慢の収納ケースを作ってみました。(ただの巾着ですが。)色は愛用のタープ/テントと同じグレー&エンジです。

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2005/8/25登録

コメント

05/8/25

*Shield

スノーピー子さん、こんばんは。初めまして。

いやぁ、いいですねぇ。是非正規品として販売をお考え下さい。
私はまず竹チェアがほ・し・い。(^_^;

うちのかみさんは、キャンプには一緒に行ってくれますが、スノーピークには消極的で作ってくれそうにありません。(ToT)

CHOCOパッパー

はじめまして!こんばんは!
ですよね〜\( ´∀`)/ 我が家も妻が自作で収納してます
ノーマル袋を伸ばすだけですもんね♪このような声は各地で耳に入ってきますね
我が家のTake!チェアロング収納ケースも更新せよっかな。。。(笑)

スノーピー子

はせどんさん、CHOCOパッパーさん、ありがとうございます。はじめまして。
お二方ともすごいカスタマーなんですね。
はせどんさんのお宅は、まだお子さんも幼いようですし奥様もいろいろ大変なんですよ、きっと。
CHOCOパッパーさん、是非奥様の作品も拝見させて下さい。

ナッツ

はじめまして。こんばんわ。
ステキな作品ですね。私も欲しいな。
収納がどうしようかと思ってたトコなんですよ。
いいなぁ。。。

05/8/26

スノーピー子

ナッツさん、はじめまして。お褒めいただきありがとうございます。
車載の時も、家に置いておく時も、生成なのでやっぱり気を遣ってしまいますよね。なぜ純正ケースが無いの?と思いつつ作りました。でも主人はチェアの上でヨダレ垂らして寝てますから、気を遣って作った意味が無くなりそうです。
今は余った生地でカトラリーのシースを作っています。

ナッツさんのHPや空間、よく拝見させて頂いてます。アクティブでとっても素敵ですね。憧れてます。そして若さに嫉妬してます(^。^)

05/8/27

ナッツ

こんにちわ。
HPに来ていただいてありがとうございます。
最近キャンプのページを作ったので
これから充実させて行きたいと思ってます。

チェアの布の部分って洗ったことありますか?
この前の豪雨ですっかり「泥っぱね」が出来てしまって
洗ってみようかと思ってます。

あ、ちなみに若くはありませぬ(--;)冷

05/8/31

CHOCOパッパー

スノーピー子さん どもども('-'*)ちわ♪
私目も恥ずかしながら更新”つながり”させてもらいますね♪
カスタマーの輪!(古!)広めていきましょう〜(*^^*)