みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 497 リンク: 5 コメント: 9

迷子

はなぴーの空間

8月15日、長野県のキャンプ場でアイリッシュセッターのレイくんが行方不明になりました。今だに見つかっていません。たくさんの方の目にとまるよう、サイトをお持ちの方、リンクしてくださいますようお願いします。
http://ray815.seesaa.net/

*管理人さんへ*
サイトの趣旨にそぐわないようでしたら、削除してください。

  • 2005/8/24登録

コメント

05/8/24

CHOCOパッパー

はなぴーさん はじめまして、こんばんは
愛犬レイくんの件で少しでも皆さんの目にとまるように微力では御座いますがリンクさせて頂きます。m(_ _)mお力になれるか解りませんが我が家も犬2飼ってて犬を愛する気持ちは痛いほど解ります。。心中御察し致します。4年程前に今は亡くなったシーズーのチョコの子供を嫁の実家に貰ってもらいそのシーズーが2歳ほどで散歩中(はなしてた)居なくなってしまい、夜中に走り回った経験があります。諦められませんよね。。月並みな事しか言えませんが「お体に気をつけて無理せずガンバリ過ぎず頑張って下さい」。地域は違いますが、こちらの件の情報などがありましたらお伝えさせて頂きますね。

やまぐち

こんばんわ。僕も昔犬を飼っていたので、心情は分かります。
僕は栃木県在住なので探すことは出来ないですが、長野に
すんでいる知り合いに、ホームページのアドレスを教えておきました。
何か進展があったら報告します。

まちゃみ

はじめまして、静岡のまちゃみです、東京の知人から
レイ君の話は聞いています、CHOCOパッパーさんの言う通り
無理をせずに頑張って下さい、リンクさせて頂きます。

はなぴー

CHOCOパッパーさま、やまぐちさま、まちゃみさま
ご協力ありがとうございます。
皆様のありがたいお言葉を飼い主さんにお伝えしたいと思います。楽しいはずのキャンプがこのようなことになって胸が痛みます。

05/8/30

はなぴー

本日、レイくんが無事に保護されました。
飼い主さんに代わりまして、みなさんにお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

やまぐち

おお〜。良かったですね。なりよりです。

CHOCOパッパー

いや〜。ほんと♪ほんと♪えかった!えかった!
最初にお話させて頂いたコメントの「我が家のシーズーの子供」は
結局、見つかってないので、その分まで嬉しく思いますです!ハイ!
正直、、このようなケースは見つからない事が多いですので
他のケースの方には失礼では御座いますが「ラッキー」でしたね(*^。^*)

さなりん

ほんと、よかったですね^^

05/8/31

まちゃみ

無事に見つかって本当に良かったですね
良かった!良かった!