プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 625 リンク: 2 コメント: 8

Take!チェアカラーズ

mori-monの空間

Take!チェアが一番似合うのは子供かも知れません。
チェアがやさしく包み込んでくれているようです。

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2005/8/23登録

コメント

05/8/23

CHOCOパッパー

mori-monさん こんにちぬ♪
私もチェアはTake!チェア赤を愛用しております。
無論。。。似合っておりませぬ。。( ̄□ ̄")ッハウッ!!
確かに、お子様はパットインkidsよりTake!がお似合いかも。。
画像拝見し「ほお〜ウムウム」。。持ってる物が一緒で「ニヤ(`∀´)」
逆に昨今の流行のIGTスタイルより新鮮に感じてしまいました(笑)
去年にU○ツーバーナー購入したばっかりなので。。SPバーナーまで手が出せませんのでオーソドックススタイルを貫き通そうかなっと!(*^。^*)

05/8/24

mori-mon

パッパーさん、おばんです。
我家の子供たちもパッドkidsを卒業しました。
Take赤は普段私が使ってるんです(子供たちはパッドイン)が
隙あらば取られてしまいます。
IGT・・・垂涎モノですが、レイアウトのフレキシビリティ
から当分このスタイルで行きます。

ナカヤマ

ふふ。うちもウニフレーです。
そうか、フレキシビリティか。美点ですよね、これも。
朝夕でレイアウト変わるもの、日射しをさけて、うちの場合。

mori-mon

ナカヤマさん・・・うちも日射しを避けるようにうんしょ!うんしょ!と移動したりします。
でも“液出し”にかなり魅かれてたりして(コショコショ)
あっ!ちなみに、画像左側のベージュとグリーンのテントはよそ様ですから。うちのサイトは真中の木から右側でぇ〜す。

まんも

今晩は
確かにウチの子供たちもTake!チェアは大好きで、3人いるそれぞれにパッドインチェアKidsがあるんですが、私のくつろぎ用Take!チェアロングがいつも占領されています。
パッドKidsだと「よじ登る」感じが面倒なようです。Take!チェアなら座面が低く座るのがラクですし、くつろいでいる姿に「大人っぽさ」を感じているようですね。

写真を拝見すると、子供だとロングでなくとも頭が持たせかけられそうですね。

つながり失礼します。


うちも2バーナーはU社です。バーナースタンド、クッカーなどキッチン周りはU社製がメインですね。

mori-mon

まんもさん、はじめまして。つながり有難うございます。
>くつろいでいる姿に「大人っぽさ」を感じているようですね。←うん×3。子供の目線ですね。まさにそんな感じがします。ちょっと背伸びがしたいんですよね。(子供も大人も)

ウチの子供たち(身長130cm位)の場合、ロングよりカラーズの方を好んで座るようです。ロングだと座面の傾斜がきついので、ちょっと窮屈な感じがするのかも知れません。

05/8/25

フージー

 mori-monさん、こんばんは。
 我が家の子供たちにも「Take!チェア」は大人気です。
 5人家族ですので、出来ればもう一色あれば良いんですが・・・。
 生成を好きな色に染めるのも「手」かなア・・・?

05/8/26

mori-mon

フージーさん、こんばんは。
なるほど、染める手もありますね!!
私だったらデニムかドギツくクロですね!!