プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1943 リンク: 16 コメント: 20

エルフィールドファミリー&レクタLシールドwithタープスクリーンL

RICETREEの空間

この夏、山口県萩アクティビティでのCAMP。
シールド&防虫リビングとメッシュフルオープンの寝室の夏仕様装備。
リビングは風も抑えてしまうので暑いかなぁと思いましたが
昼間は海水浴や観光に出掛けていたので朝夕晩は暑いながらも思ったほどではなく快適でした。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/8/22登録

コメント

▽最近の10件 [ 全20件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
05/9/11

kinman&ナオちゃん

RICEさん、遅くなりました!ぶら下がりありがとございます。こちらからもぶら下がります。エルファは確かに快適でしたよ。でも、寝るときは1分以内に寝るので、エルファの快適さを十分に堪能しておりません(爆死)
また、楽しいお話を聞かせてください。こちらも楽しみにしております。

05/9/13

プリンパパ

同じく、半分寝ながらテントにはなんとか入れる方なので。。。でも目覚めないので涼しいのです!!

05/9/20

はゆっち

つながらせて頂きます(^_^)v

RICETREE

はゆっちさん、いらっしゃーい!
エルファミ繋がり宜しくで〜す!

05/9/22

まこっちゃん 

いいテントお使いですね。うらやましい〜!!
スクリーンは風除けに使えそうですね。
私も明日からの那須キャンプで試してみます。うまくすれば台風17号の強風下でのテストが可能。武者震いしていますです。はい。焼武者は持っていませんが・・・

05/10/20

ナッツ

つながりました〜。
戸隠いらいキャンプ行ってません(--;)
さみしいのぅ。
週末の雪峰祭では、アイテム増えそうですか?

RICETREE

ナッツさん繋がりありがとうございます。
僕も戸隠以来まだ行ってませんが、今週末は、東大阪の某有名SHOPのキャンプイベントに参加してきます。
なので、雪峰祭は無理かなぁ・・・

05/10/24

あかね@パパ

繋がり遅くなりました(*_ _)

今日、プチdayキャン(れいこ〜&カップめん)で張ってきました>エルファミ♪
あとは、ソロ(冬キャン)用にデュオでしょうか…

05/10/28

RICETREE

あかね@パパさん。
プチdayキャンに誰と行ったの?
れいこさん?ハテ知らないお嬢さん?
って、家庭不和の話じゃなくて

「れいこ〜」⇒「レイコ〜」⇒「冷コ〜」⇒「冷やしこーひー」⇒「コールコーヒー」⇒「アイスコーヒー」
関西では、アイスコーヒーの事を「レイコ〜」と言い喫茶店でも通じます。
でも、スタバで通じるかどうかは???
いっぺんゆーてみて!(爆)

あかね@パパ

≧(´▽`)≦アハハハ
私も、仕事柄関西の方と一緒なので地元の仲間内では浸透してますよ♪
スタバは試してませんが。。。チャレンジしてみます(・o・)ゞ了解!