プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 958 リンク: 2 コメント: 14

タープスクリーンレクタ・L

りっくの空間

8/18 奥飛騨温泉郷にて、
前日の大雨洪水警報にもめげずに強行!!
ある程度の風雨と、日差しは防げるので快適に過ごせました。

スカート部分のペグは、内側から打つのですね...
少々の弛みはご愛嬌ということで(^_^;)
後ろのアメニティは、借り物ですので...(汗)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/8/22登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
05/9/24

りっく

たけぞーさん、hito&コッコさん、こんばんは。
生産中止を知ってて購入したわけではありませんが、
もともとレクタLを持っていたので、虫嫌いの嫁さんのために購入しました。
見た目よりも風を防げるので、昨日も友人の息子さんがスクリーン内のコットの上で一晩すごしてました。
hito&コッコさん、見つかるといいですね〜。

05/9/25

まこっちゃん 

那須から戻ってきました。
というか初日(祝日・金曜)の夜には戻ってきていたのです。
娘が熱を出し、無念のリタイヤ。
いっしょにいった義妹夫婦にサイトの管理をお願いし、我が家のSPグッズを堪能してもらいました。IGT+ツーバーナー+スクリーンタープ・レクタLによるキャンプ生活を満喫してもらいました。
私は今朝那須のサイトに再度赴き、撤収に参加。夕方引き上げてきました。
(初日)キャンプ場に移動⇒設営⇒調理⇒娘発熱⇒自宅に移動
(二日目)娘の看病
(三日目)早朝キャンプ場に移動⇒撤収⇒自宅に移動
これが我が家(特に私)の三連休の活動報告です〜。
IGT+ツーバーナーで楽しんだのは一杯の紅茶だけでした(泣
トホホ〜〜〜〜〜〜〜。

まこっちゃん 

スクリーンは風除けとしてもかなり有効だということが判明しました(妹夫婦の発言ですが…)。

しかし、スクリーンの女性ファンは多いですね。うちも義妹・かみさんともに大好きです。

ナカヤマ

りっくさん、つながらせていただきます♪
我が家も先日スクリーン初張りして、効果を体感しました。
少し大きな荷物になりますが、良い製品だと思います。

たけぞーさん
那須、大変でしたね。
女性の意見というか、かみさんのスクリーンの感想ですが、
紗がかかっているようで、世間様からの視界をはばむので、落ち着くわ〜、でした。
私も納得の意見でした。

まこっちゃん 

大河ドラマ「義経」の法皇様みたいな感じなんですよね。
うちの女房殿達も同意見のようです。

ナカヤマ

ははは (^^)。
御簾の後におわします、てな感じ、ですね。
あと、ある程度の日光も遮ってくれるので、良かったです。

08/5/22

水神 改め⇒⇒⇒ぐっち!

今日買ってきました!v(^ー^)v!
本来なら週末からのキャンプでデビュー予定だタンですが・・・
雨が降るんで軟弱キャンパーの我が家は延期です(TωT)ウルウル
初張りしたら繋がらさせていただきます

08/5/24

まこっちゃん 

いつの間にか再発売されていたんですね。
設営はかなり面倒ですが、長期滞在するならあると便利な商品ですね。

まこっちゃん 

いつの間にか再発売されていたんですね。
設営はかなり面倒ですが、長期滞在するならあると便利な商品ですね。

09/3/27

まこっちゃん 

ご無沙汰しています。
今度、奥飛騨のこちらのキャンプ場にうかがうことにしました。
北アルプスが目当てです!