プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 627 リンク: 1 コメント: 6

焚き火台L

プリンパパの空間

最近は、暖や火を楽しんだりするよりも調理器具としての出番が多くなっています。おかげでコテコテに汚れてきました。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2005/8/22登録

コメント

05/8/22

CHOCOパッパー

はじめまして?(*^^*)こんにちは〜
この「コテコテ」が我が家には、まだ足りません(汗)
焚火台はコテコテで、なんぼ!ってね(笑)

滋賀作

ええな〜ええな〜〜 僕もLが欲しいです(‾o‾) だって、Mだと焚き火の時に薪が落っこちるんですよね〜〜。。。いいな いいな ☆☆ 

じゃんぼ

はじめましてこんにちは!
いいすね!うちのはMなのでダッチは10インチが限界です;;
オイジンの32を乗せると壊れそうで、乗せれません(汗)

05/8/23

kinman&ナオちゃん

師匠の焚火に魅せられて、我が家で最初に買ったSP製品が実はこの焚火台Lでした。迷うことなくLにして正解でした。
ただ最近体力なくなってきて思うのですが・・重い(ーー;)
とにかく、あと一ヶ月もすれば焚火台の季節がやってきます。
わくわくしますねー(^.^)/‾‾‾ゆっくりお話しましょー

プリンパパ

>CHOCOパッパーさん、先日はどうもでした。コテコテというか我が家のはベトベト?かもしれません。今度お逢いするときまでにキレイにしときます(爆)
>滋賀作さん 焚き火マイスターとしては ”L”はいるんじゃないですか? Lいっといてください。(’-’*) フフ
>じゃんぼさんはじめまして! 我が家は2人+2犬なので、調理器具として使用するときはMもいいかなぁ〜と物欲の炎が燃えてきています。ママにあっという間に消されてしまいますが。。。。
>kinman&ナオさん 焚き火の師匠は滋賀作さんです!! 一年中焚き火を楽しんでおられます。また、マキもいろいろなマキを持って来られるので、今度お逢いできた時はマイスター滋賀作さんにお聞きください。過激に燃やしてくださいます。もちろんそのときは誘ってくださいね。(爆)

pira

パイルの件ではありがとうございました。
焚き火台はLは大きすぎるかなと思ってましたが
皆さんのコメント見るとLで決まりですね。
よーしL買うぞ〜。
コテコテは使い込んだ証?ではないのでしょうか?
でもベトベトはどのようにメンテが適してるのでしょう。
専用クリーナーなんてあるといいですよね。