プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1638 リンク: 6 コメント: 7

IGT830-660

プリンパパの空間

いろんなレイアウトが楽しめます。モクさんの逆バージョン

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2005/8/22登録

コメント

05/8/22

滋賀作

ええな〜 これも欲しいな〜。。。先日トレーラー仲間が使っていたので「欲しいよ〜」って言ってたら、「高さが中途半端ですよ」って言われました。ワンアクションテーブルとかと高さが違うんかな〜?

taroパパ

なかなかいいレイアウト!
でも、無理やり吊り下げてるようにも見えますが。。。。(笑)
次回からはもう少し写真大きくしましょう(爆)

05/8/23

モク

プリンママのセクシーポーズがキマッテマス!

RICETREE

プリンさんこんちわぁ!
IGTとキッチンテーブルのドッキング。ママの拘りが見え隠れしてますね(笑)IGTとそれまでの既存テーブル類のデザイン性が
案外延長線上にあるので混在させても全く違和感ありませんよね。
IGTで繋がらせてくださいね。

プリンパパ

>滋賀作さん ワンアクションテーブルとは、660の脚を使えば、一緒の高さになりますよ。我が家もワンアクションと並べて使おうとしていましたが、結局マルチになってしまいましたが。。。

>taroパパさん え〜と、片付け好きな夫婦ですので、とても接写?拡大写真は見るに耐えません。(´〜`ヾ) ぽりぽり・・・

>モクさん モクさんのHPのモクママさんもセクシーポーズで写ってますよ〜

>RICETREEさん 是非今度フィールドご一緒できるときは、IGTフルセット見せてくださいね。いろいろつなげて遊ばせてください。

06/2/2

りかずパパ

プリンパパさん、つながりま〜す。コンパクトなキャンプが、目標なのにいつまでたっても、できませ〜ん。パパつながりで、いつかフィ−ルドでつなげたいですね。四国においで!関西は考え中(笑)

moto

プリンパパさん、どうもです。
IGTいいですねー。
我家も何度と購入を考えましたが、車載スペース→組立て.撤収が頭に浮かび断念?ガマン...しております。
積込みなんかはよく考えるとIGTは厚みも無いのでいいのかなーなんて最近は思っておりますが如何なもんでしょうか。
あとは購入までの一押しです。(笑)