プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1097 リンク: 1 コメント: 11

アイアングリルテーブル

ぶこの空間

ついに…
買ってしまいました。。
・・買わされました。。。

お家でツーバーナーをセットしてみました。
いや・・・なかなか、かっちょいい。。(☆▽☆ )
結局、ゆ〜じさんに洗脳されてます。。。


初料理(?)、カップめん・・・・・・・・・

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2005/8/21登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
05/8/21

ナカヤマ

IGT はいまだ禁断の世界なのであまり詳しくは見てないのですが、テーブルのみの姿にすることはできるのでしょ〜か?

05/8/22

なおたんパパ

とうとうぶこさん自身が欲しいものをGetされたのですね。(^-^)//""パチパチパチ
それにしても、ゆ〜じさんの洗脳力というか夫婦愛といおうか、羨ましい限りです。
きっと雪峰もぶこさん自身が欲しくなる、ことになるんでしょう。

我が家はこれからリビング用のテーブル・キッチンテーブル・ツーバーナー、と購入予定なのですが(予定は未定)、このままでは私もIGTの魔力にやられそうです。
きっとナカヤマさんも・・・・・・・! (^_^;;;

CHOCOパッパー

ご購入オメデトウ御座います!
やりましたね!やられちゃいましたね?やっちゃいましたか!(笑)
SPC最強夫婦タッグで揃えられては。。敵いません。。(;´д`)ヒ〜ン
ゆ〜じさんぶこさん御夫婦に見習おっと。。。
「お〜い!これ見てみんやあ〜SP夫婦の鏡だで〜」って妻に(爆)

ナカヤマ

なおたんパパさん。はじめまして、ですよね。
ぶこさんファンクラブを作りましょうか (^_^;。
IGT に関してはまだまだバリヤーが破られておりません、残念ながら。
来期の検討事項にはなってるけどね (^^)。
多分ロースタイルでくみ上げる…、あ、具体化してるじゃないか…。

なおたんパパ

ナカヤマさん。こちらこそ はじめまして です。
馴れ馴れしい奴ですみません。(^_^;;
自分の空間の更新もままならない状況ですが、皆さんのレビューをROMっては感化されています。
皆さんこれからも悩ましいレビューをよろしくお願いします!

ぶこさんのファンクラブですが、気持ちの上では会員番号一桁!
・・・といきたいところですが、僕の場合「隠れファン」なので、妻にばれると・・・(爆)

05/8/23

ぶこ

おぉぉ たくさん方いらっしゃいませm(。_。;))m

毎晩、寝る前にSPカタログ見せられたら…。
洗脳?催眠術??
これくらいの値段なら…て、完璧金銭感覚麻痺しちゃってます(TдT)

マツケロさん。はじめまして。
そうですね!ツーバーナーと一体化した姿はウットリしました。
アルミ・ステンレスの輝きが眩しいです。

ナカヤマさん。
はは…私が我慢できなくでアップしちゃいました。
確か、ステンレストレー同様にウッドテーブルもオプションにあります。
これでテーブルのような形にはなるのではないでしょうか?
(…ゆ〜じさんのほうが詳しいと思います^^;)

なおたんパパさん
雪峰…。かなり気持ちが傾いてますよ。
今はC社の物なんですが、ちょっと大きくてかさばるなと…
うぅぅぅぅ でもな。。高いな。。セットだと更に・・・

CHOCOパッパーさん
やられました。。もう。ノックアウトです。。(-_\)
さぁ〜、さぁ〜 皆さんもIGTゲットしましょ!!
(…やけくそ)

ぶこ

そ〜言えば

ファンクラブ???
会員証でも発行しましょうかぁ〜(爆)

ε=ε=ε=┌(; ̄_ ̄)┘┌(; ̄_ ̄)┘ニゲロー

05/8/24

ナカヤマ

会員証…、欲しい気もします。いや、欲しいです!是非。
雪峰…、高いけど、良いです。ホント。是非!!

05/8/29

RICETREE

ぶこさん、ツーバーナーに続いてコメント失礼しま〜す。
IGT、いっときはったんですね。
ゆ〜じさんの三段論法的?な説得工作についついOKを出したもののホントはご自身もかなり悦に入ってるご様子。(笑)
IGTって奥が深いんですよ〜。
怖いよお(爆)
SPSのIGTセットを当ててIGT貧乏になった人が・・・(笑)
キャンプに行くか道具を買うか本末転倒状態にご注意あれ(爆)って僕がその状態に・・・(笑えん)
って事で液だしに続いてぶら下がらせてくださいね。

05/9/5

ぶこ

確かに・・・
SPマジック?? 道具だけが進化している(TT▽TT)
財布の中はすでに秋風ぴゅ〜ぴゅ〜です・・・

でも・・
みなさんのキャンプ風景みてると、
あ、あれいいなぁ  て思っちゃうんですよ^^;