プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 743 リンク: 1 コメント: 4

アメニティドームとシールドレクタL

かにっちょ!の空間

約1年ぶりにアメニティとシールドレクタを設営!シェルを購入してからレクタの出動回数が減ってしまいました。お盆休みが取れないので、1Weekずらしてキャンプを!しかし、天候にはあまり恵まれず、2泊3日ほとんどが雨。撤収も雨でした。これから乾燥が待ってます。子供たちは喜んでました。高原でのキャンプでしたので、涼しかったです。来年も考えてます。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/8/21登録

コメント

05/8/22

ツインズpapa

かにっちょ!さん
こんにちは、我が家も今回のキャンプは雨との戦いでした。
雨キャンプの楽しみ方を勉強したような気がします我が家はサイトから飛び出し色々な温泉を探検してきました。
テントの乾燥は大変ですよね(今回我が家も帰宅してから乾燥させました)

05/8/23

かにっちょ!

ツインズpapaさん
レスありがとうございます。本当に雨との戦いでした。キャンプ場に到着した時間も15時過ぎで、良いサイトがあまりなく、水はけが最悪でした。雨の日のキャンプの楽しみ方を本当に学びました。
そうそう、例のものを使わせていただきました。最高です!ありがとうございます。

05/9/11

大将

まいど。
雨キャンプは色々面倒な事が多いけど、それなりに楽しめるかと思います。雨設営・雨撤収は決して好きとは言えないものですが、自然と向き合ってるという自己満足に浸ってしまいます。雨対策として、サイトでも高い場所にテントを設営して、タープも谷を作って雨の通り道を作っておかないと、えらい事になります。毎月キャンプに出かける事を目標に、今後も外遊びしましょう。

05/9/12

かにっちょ!

まいど。
確かに今回は勉強になりました。1年キャンプをして、撤収日に雨は今回が初めてでした。今後は、キャンプ場選びのポイントになります。アドバイスありがとう。