おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 856 リンク: 1 コメント: 8

フォレストパークあだたら

kc_papaの空間

人気の高い所ですので知っている方、行ったことのある方多数いらっしゃるのではないでしょうか。
広大なエリアにフリーサイトから個別、グループサイトまであり、常設トレーラーやコテージ、温泉もあります。
一方でゴミの分別が非常に細かいことに対して「そもまでやるか?」という意見もあるでしょう。が、収集場に行ってみるとその細かい分別も納得できてしまうから不思議。
まだ行かれてない方は一度行く価値はあると思いますよ。

  • 2005/8/20登録

おすすめ周辺情報

夏休み期間やGW中はエリア内の各施設で様々なイベントがあります。
私は2泊でしたが全く外に出る必要はありませんでした。

とっておきのネタ

東北道本宮インターを降りて国道4号を北へ。フォレストパーク入り口の交差点の手前に写真の「屯ちん」があります。
ラーメン激選区である池袋でも人気のお店と記憶しておりますがいかがでしょうか。
ここからキャンプ場までは車で約15分。チャックインが13時ですのでお昼には丁度良いですね。ただし、12時を少しでも過ぎるといきなり混みだすのでご注意を。

コメント

05/8/21

バッチャン

kc_papaさん こんばんわ

フォレストパークまで20分くらいのじもぴーです。
実はこのラーメン屋さんは行ったことが無いですが、本宮ICからR4北上、一つ目の信号にある「大観」のニララーメンもイケます。ここは焼きそばもお勧めです。

kc_papa

バッチャンさん コメントありがとうございます。

じもぴーとしては知ってます、大観。大盛り無料がウリではなかったですか?あれ?隣でしたっけ?
月に2回位はそのあたりを通ります。今度ニララーメン試してきますね。

バッチャン

いえいえ 、お試しください(店の回し者ではないですが 笑)

先週行ったとき、お盆期間中だけかわかりませんが、「大盛り無料」は、無しになっていました。
でも多分大盛りじゃなくても満足されると思いますよ。

ちなみに、家は通勤路なんで毎日通っています(笑)

kc_papa

うっ 残念。とはいえ、体のことを思えばもう大盛り食べてる場合じゃありませんから・・・。

同県民ですね。ウチは南ですが。
仕事が北や浜に行くことが多くて、なかなか「中」にいる時間が少ないですが、その少ないチャンスをゲットできるようがんばります。

バッチャン

南のほうですか 今後ともヨロシク。

来週はSPW吹上なんで、再来週あたり確認してきます。(笑)月2くらい通ってますんで。

05/8/23

kc_papa

南といっても「すぐ南」です。案外メッチャ近かったりして。

週末は吹上ですね。私も参加です。見かけたらぜひ声かけて下さい。グレーのアメニティにベージュのヘキサL+たぶんスクリーン張ってます。

05/10/19

ゴウヒコ

はじめまして、kc_papaさん。

屯ちんの情報を見まして、先日行ってきました。
"中太ちぢれ麺"の"こってりとんこつスープ"。東京池袋で名を馳せただけあって、『うまい!!』 "あっさり"好きの自分でもそう感じました。
フォレストパークに行くときは、きっとまた"屯ちん"に行きますよ。(笑)
"あだたら"つながりさせてもらいました。
それでは。

05/10/20

kc_papa

ゴウヒコさん はじめまして

コメント&つながりありがとうございます。
屯ちん行きましたか。うまいのもさることながら店員さんが
気持ちよく働いているのもポイントかな、と。
いかがでしょうか。
またぜひお出かけください。
私もつながります。今後ともよろしくです。