プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 908 リンク: 0 コメント: 2

セパレートオフトンワイド

YOU_JPの空間

以前はずっとマミータイプの物を使ってきました。SPのおふとんを見たとき、やっぱりオートキャンプならこういうタイプに限ると決めて購入しました。やはり開放感が違います。特に足元の余裕は特筆物です。肩周りもゆったりしていて、しかもワイドタイプを選んだので、そのゆとり感は今まで味わったことのない寝心地を提供してくれます。しかもセミダブルサイズのスリーピングバッグなのに、案外コンパクトに収納できます。いつもはテントの中で人一倍広い面積を使いますが、車の中では人一倍小さくて、いつも一緒に行く友達から苦情を言われます。ウォシャブルのダウンということなのですが、まだ洗ったことはありません。写真はワインを飲みすぎて、昼寝をしているところです。昨晩もよく寝たのに、朝早くから日の出を見ようと起きるから、また眠くなったのです。ほんとに寝心地がよくって、ついつい寝過ごしてしまいますね。いつも昼寝はブルーシートの上。でも、こんな時にはコットが欲しいですね。普段はサイズの大きな付属の収納袋に入れていますので、ダウンでも安心です。

  • ジャンル

    スリーピングギア

  • 2005/8/20登録

コメント

05/11/18

YOU_JP

掲載の写真はどうも商品が違うようでした。私のスリーピングバッグは赤い袋に入っていて、中身も赤色でした。すいません。どうもぜんぜん違うものを乗せたようです。で、写真を探したのですがありません。ただ一つ車の後ろに家で入れている付属の袋に入ったのがありました。それに変えようかと思っています。でも文章の内容もぜんぜん違うし、どうしようかな。YOU

05/12/25

YOU_JP

やっとおふとんの写真が撮れたけれど、この写真は変えれないみたいですね。残念。わたしの日記を見てもらうしかないですね。当初はバンガローへ行く予定が、この寒波で京都の山へ車では大変ということになって、幹事の家で忘年会をした。で、幹事の家でおふとんを撮ったよ。これでやっと写真が撮れた。またSPの商品紹介を始めよう。テーブルとかまな板とかもまた写真に撮ってね。