プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 877 リンク: 6 コメント: 4

ヘキサ(M)+アメニティー

まさ太郎の空間

この度、めでたくデイキャンパーから昇格したお泊りキャンプ初心者です。スクリーンタープとアメニティードームは初張りです。
スクリーンタープが生産中止(在庫切れ)でしたが、愛犬と妻?を虫の襲来から守る為、やっとのことで手に入れることが出来ました。(ほっ!)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/8/20登録

コメント

05/8/25

あかね@パパ

まさ太郎さん はじめまして

訪問ありがとうございます、繋がらせて頂きました!
スクリーン、良いですね〜♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
自分もほしかったのですが・・・
夏の利用状況などインプ頂ければ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です

まさ太郎

あかね@パパさん、コメントありがとうございます。

お盆休みに広島県の聖湖というところで初キャンプをしました。
以前、デイキャンプの時、愛犬が虫の襲来を受けてかわいそうだったのでスクリーンを購入しました。
使ってみると、虫嫌いの妻に大好評!愛犬もタープの中でぐっすり眠っていました。
後、日没後、8月だというのに肌寒かったのですが、スクリーンの中はほのかに暖かくTシャツ半パンの私には過ごし易かったです。
日中も風があれば快適!(日差しは和らげますが無風だと外に居たほうが快適でした。)

ナカヤマ

つながりました (^^)。
参考にしていただいて、とても嬉しいです。

05/10/17

kc_papa

まさ太郎さん はじめまして
波乗り中に偶然ウチと同じ組み合わせを発見!
黙っていられずに遅まきながらお邪魔します。
ウチも「生産中止」と聞いて慌ててスクリーンを購入し、とても暑い思いをしました(笑)  でもブンブンうるさいアブがスクリーンにぶつかる度に「来るなら来いいいい!」「どうだ まいったかああ!」と家族で言いながら喜んでました。

あ、全部一緒に写ってる写真がなかったのでダブルでつながりますね。