プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1713 リンク: 1 コメント: 3

アイアングリルテーブルの使い方 その○○

kitaの空間

既に皆さんお試し中の 手持ちのツーバーナーのせ!
私もやっちゃいました。。。安定感抜群ですものね! 初めはC社スリーバーナーでしたが・・・・今はガス系の簡単さとマーマーの実力でU社に浮気・・・ またピッタリ絶好調です! 素人が朝ひとり起きてもコーヒー勝手に入れられる手軽さ 特に気に入ってます!
皆さんの情報とても楽しみにしています いいもの あったら教えてくださいね!

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2005/8/20登録

コメント

05/8/22

鍛治屋のしんちゃん

kitaさん>こんにちは!
綺麗に収まっていますね!!同じ組み合わせに感激ですよ。
私も専らこの組み合わせで楽しんでおります、鋳鉄五徳との相性も良く、バーナーの中心と五徳の中心がピッタリあっちゃいます!
手持ちの道具をビルトイン!

これからもよろしくね!!

06/5/21

roman

鍛治屋のしんちゃんさん。
どうもはじめまして、ロマンといいます。

いや〜この反則技いいですね!ぜひともまねてもいいでしょうか?
UFを持っているのでこれはほんといいです。
取り付けなどはどのようにされてるんでしょうか?
よろしければご教授くださいませ。
宜しくお願いします〜!

06/5/22

kita

romanさん 興味を持って頂きありがとうございます。
UFをお持ちであればIGTに上から入れてみて下さい サイズがビッタシのはずです。
但し、蓋を止める金具が邪魔なはずです→外してしまう
写真に写っている本体左上のようなL字のアングルを探してきて(4つ)
その金具をハンドリベットで本体に固定
でっ 上から入れ込む・・チョット無理やり(知恵の輪っぽく)
くれぐれも取っ手は外さなくても入りますから早まらないでください。
収納は元の蓋をセットして金具を取ってしまった変わりにUF等のコンプレッションベルトを使ってキチリとします。
他にも良い方法があるかもしれません! よ〜く吟味してくださいね。。やっぱりオリジナルが一番ですから・・絶対!!
ただこの方法でビッタシサイズ(焼武者のWサイズ)のバーベキューコンロをぶら下げてスライドテーブルも付けて焼肉屋しているkitaでした ^.^;
IGTシステム最高!