プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1265 リンク: 4 コメント: 8

アメニティドームS

セイジの空間

記念すべき僕の初めて買ったテントとなったアメニティーS。

基本的に二人でのキャンプが主体なので丁度よい広さ。
そしてなんと言っても前室の広さはかなり重宝する。

初張りは夜の10時に一人で設営、ソロキャンプでランタンの明かりと説明書を見ながら・・

その3日後には夜の8時に一人で設営(彼女は見学 笑)ディオキャンプ。

2回とも夜に一人で設営しましたけど簡単でした♪

コストパフォーマンスも含めて満足してます。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/8/18更新
  • 2005/8/18登録
  • 1回更新

コメント

05/8/20

セイジ

>マツケロさん
はじめまして。コメントありがとうございます。

初張りは一人でコッソリ夜営だから手間取っても恥ずかしくないんですよ 笑 でも、嬉しくて気合は入ってたかもしれません^^;
SPSで建てさせてもらえたりするんですか!?知りませんでした・・って言っても大宰府店まで遠いもんでなかなか。。

>ランタンの明かりで設営できるテントはいいテントですね。どこのだろう。

どこのだろう。ってランタンがですか?それともテントがですか??

どんどん気軽にコメントください。こちらこそ宜しくです♪

セイジ

>マツケロさん
やっぱボケでしたか!w

あまりにもスラっとボケられてるので戸惑いました 笑

セイジ

いえいえ、、まさかw

ただ、確認したかっただけですよ 笑

05/8/31

セイジ

>とんちょさん
はじめまして。コメントとつながりありがとうございます。
僕もアメニティーSを購入して最初に使ったのはソロでした。

あの程よいサイズと前室の広さとサイドパネルはいいですよね♪
僕もまた時間があったらソロでも楽しみたいと思ってます^^

カトパン

はじめまして。
僕も昨日アメSを購入しました。今迄ソロでモンベルのムーンライトを使ってましたが、前室の広さに魅せられてしまいました。
来週、嫁をつれて初張りしてきます。
つながらせて下さい。

セイジ

>カトパンさん
はじめまして。つながり歓迎です^^
僕も彼女と二人で使ってみましたが、大人2人で丁度いいサイズでした。広すぎず狭すぎず。そして前室とサイドパネルはホント便利です。

来週が待ち遠しいですね^^

もと

こんにちは、、、
私はかれこれ二桁の設営回数になりますが暗い中の設営は苦手です。(不器用なのか、、嫁がきかないのか、、、)

セイジ

>もとさん
こんばんは!
二桁の設営回数・・うらやましいです。。もっとキャンプいきたい。
初めてで暗い中でも設営できたのは職業柄かもしれません。
建築関係のお仕事なんで^^

もうちょっと早く設営できるよーになりたいです。