プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 878 リンク: 0 コメント: 4

リビングシェルSとアメニティS

もとの空間

地べたで調理も問わない我が家でも、、、
混み合ったサイトでは落ち着くのでこんな張り方もしてみます。。。 (北海道のとある湖です。)
今年はこれで10回目の野営です。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/8/17登録

コメント

05/8/17

もと

マツケロさん、はじめまして。
私の友人が山屋&カヤッカーなもので、、、
ご指導ご鞭撻頂いているうち水際を好む人間になってしまい、、、(危険は否定できません。)
それ故あんまり手の込んだお食事はできませぬ。焼いて焼いて焼きまくる事が基本になっております。
ちなみにこの場所ですが、ご指摘の通り、横幅の余裕は全くありませんでした。

05/8/18

もと

えっと、、、。
舟を漕ぐパドルありますよね、片側だけで漕ぐのがカヌーで、両方で漕ぐのがカヤックだと考えて間違いないと思います。
私は北海道なのでちいさなケロしか見ないんでむしろ好きかもしれない、、、。

05/9/2

ターサンGT

☆もとさんS繋がり有難う御座いました!。
シェルSとアメニティS、とても贅沢な組み合わせですね。
フルサイズのシェル+フルサイズランブリは石を投げれば当たる?ほど居ますけれど、この組み合わせはとても贅沢ですよね!?。先日親友と話していて・・・アメSとレギュラーのアメニティは1万円しか変わらないんだね。だからSはとても贅沢でリッチな空間なわけだ・・・・なんて話してました。(笑)
ある意味S同士の連結って究極の贅沢かも。

05/9/4

もと

ターサンGTさん、こんにちは、、、
究極の贅沢は夫婦二人で使用する事を考えてこうなりました。
車のトランクが狭くてこれ以上のモノが積めないというのもあったんです。