プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 773 リンク: 7 コメント: 11

シールドレクタL

めだか@@パパの空間

8/14!!シールドレクタLの初張りです!!
デッキ上なのでちょっと失敗ですが、何はともあれ初張り成功(自己満足)!!
実は+アメニティも初張りでした。こちらは理由あって次回にということで。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/8/17登録

コメント

05/8/17

かずくん

シールドレクタLを初めて張るときは、その重さに吃驚。張る終わった後の大きさに吃驚。・・・こんな事を思い出しました。
「つながり」させていただきました。

めだか@@パパ

「つながり」ありがとうございます。
存在感たっぷり味あわせていただきました。
夏の日差しに負けないシールドタイプを選んで正解でした。

05/8/18

まこっちゃん 

初張り、おめでとうございます〜。
我が家も同じ色のシールドレクタLを使用しています。
まだ買ったばかりです〜。

西宮のパパ

レクタだけの写真撮っておいたのですね^^。
我が家も撮っておけば良かった〜。
とりあえず、つながっときますね。

ナカヤマ

はじめまして。
霧の高原へ行かれたのですね。塩塚もそうだけど、ウッドデッキじゃなくてフリーなサイトがあったらいいのに、って思います。
徳島へ降りる道の方が険しくなかったですか?

めだか@@パパ

たけぞーさん、ナカヤマさん、はじめまして!!
西宮のパパさん、毎度どうもです。
皆さん、レクタつながりありがとうございます。

たけぞーさん、買ったばかりなのですね。おめでとうございます。

西宮のぱぱさん、記念の一枚どうしても撮っておきたかったのです。

ナカヤマさん、どうして高原はウッドデッキなのですか?雨が多いから??ナカヤマさんはいろいろな所をご存知のようですね。「霧の高原」ですが愛媛側からと徳島側からとはどっちが険しくないのですか?良かったら教えて下さい。

ナカヤマ

あ、そんなに詳しくはないからあまり突っ込まないでね (^_^;。
霧の高原へ行く途中の塩塚高原に2度行きました。
最初に行った時に、帰りに大歩危に寄るために(モンベルショップあるし)徳島側に降りたのですが、道が狭いしクネクネなので妻がまいってしまいました。
だから2度目はモンベルショップを我慢して (^_^;、愛媛側に。
運転技術にもよるかもしれませんが、我が家の印象はこうなっております。

ウッドデッキ、多分その地域とかオープンした時の流行ではないかと。
ちょっと眉唾かな。

霧の森の下の川は綺麗なので川遊びできますよ (^^)。

めだか@@パパ

さっそくのお返事どうもです。
モンベルショップ、何度か行きました。
ウチの家族はどちらの道にせよ、誰かがまいっていました^^;
ほんとにクネクネですよね。徳島の「中尾山高原」はそれ程でもなかった印象が・・

「霧の森」の下の川って、パンフレットでも見たのですがどの辺ですか?新宮インターおりて、左の「霧の森」方面へ向かって、コテージとかありますよね。あの辺りの川ですか?

ナカヤマ

中尾山高原は行ったことがありません。ここもフリーじゃないのですね (T_T)。
霧の森の施設(売店とかレストランがある方。コテージじゃない方)に行く時に歩いて橋を渡るのですが、その橋の下の川です。
コテージのホンの少し先にあります。
あそこのコテージは…、空を見上げると「高架の高速道路!」が眼前に広がり、気分が××です (^_^;。

05/8/19

めだか@@パパ

「霧の森コテージ」外観はとってもおしゃれなコテージでしたね。最近温泉が出来たらしくて、「霧の高原」と近かったら夜に利用したかったです。確かに橋があったように思います。今年は川に泳ぎに行ってないので残念です。もう夏も終わりますし。来年の夏は川キャンプしたいです。

05/10/15

あかね@パパ

初張り同士で繋がらせて頂きま〜す♪