おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1366 リンク: 3 コメント: 8

無印良品津南キャンプ場

ardbegの空間

高速を降りてからのアクセスがいいので、関東圏からも近く感じました。
生憎の雨模様でしたが、気持ちのいいキャンプ場でした。
サイトはさすがの広さです。シェルS+ランブリ4+ヘキサLで半分位しか使えませんでした。

  • 2005/8/19登録

おすすめ周辺情報

マウンテンパーク津南のお風呂はお勧めです。
露天風呂が片側しかないのが難点ですが。

とっておきのネタ

サイトによってはサニタリーからかなり離れます。
洗い物や水汲みに車で来てる方もいました。
小さい子供がいらっしゃる方はサニタリーの近くのサイトを選んだ方がいいと思います。

コメント

05/8/21

ちいにゃ

こんばんは〜&初めまして(^-^)/
私は登録したのみって感じの幽霊SPクラブ員ですが(爆)
無印津南のキーワードに惹かれて書き込みしています。

ardbegさんは、いつ頃津南に行かれてましたか?
我が家は12日から15日までC33のサイトに
リビシェル+インナーテント+フルフライ&レクタMで
過ごしていました。

ちいにゃ

あ、すいません…
私のだんな様のbigdipperは、
きちんとここの空間を利用しておりますので
宜しかったら、ご覧下さいm(__)m

ardbeg

ちいにゃさん、こんばんは。
我が家は11日から15日までD21サイトにいました。
Cサイトとはちょっと離れてますね。
生憎の雨続きでしたが15日から16日にかけては酷い状況だったようですね。無印のHPを見てびっくりしました。
その割りに悪い印象がないのはゆったりした環境のおかげでしょうか。
天気の良さそうな時にまた行ってみようと思います。

ardbeg

そうそう、12日の夜の雨は凄かったですね。
奥さんにせがまれてあの雨の中シェルとテントをトンネルで繋いでました(^^♪

05/8/22

SPS*wachi

ardbegさん、こんにちは! ちいにゃさん、お久しぶりですね!
津南のキーワードに導かれて書き込みしてしまいました(笑)

雨の中のシェルの連結、素敵な旦那さまの姿にご家族の皆様
ほれぼれしていたのではないでしょうか?

ちいにゃ

ardbegさん<
 Dサイトでしたか…私はあまり歩き回ってないので
 気づかなくて当然ですね(苦笑)
 12日の雨…本当にすごかったですね〜
 シェルの中にいて会話が聞こえないほどの雨音でした。
 我が家もフルフライの補強にレクタをずらしましたが
 大正解でしたよ^^

和智さん<
 w(゜o゜)w これはCSCのマドンナ(*^。^*)
 お元気でしょうか?
 なかなかお会いできなくなりましたが
 また、フィールドで再会できると信じております。

ardbeg

ちいにゃさん、無印のHPを見るとCサイトの一部は『眺望よし』とありますがどうでしたか?
ふもとの町並みが見えるんでしょうか?

和智さん、いよいよSPCデビューですか(^^♪
いつも家族で長時間お邪魔しても、笑顔での応対ありがとうございます。
SPSキャンプ期待してます。

05/8/25

ちいにゃ

ardbegさん
 C33は夏草の背が高くて、プライベート感はあっても
 眺望は望めませんでした(ノ_・。)

 無印のサイト表で高低差がわかると良いのですけどね〜^^