プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 897 リンク: 1 コメント: 4

エルフィールドファミリー

buchiの空間

エルフィールドファミリー初張りです。以前使用していたC社緑色のテント(私の所有ではない)を弟が使用するというので、急遽買うことになり、リビングシェル+インナーテントを予定していたのですが、エルフィールドシリーズが今年限りということなので、購入に踏み切りました。やはり、最上級テントなだけのことはあり、快適この上ありません。特に、同時に購入したインナーマットは、C社のものとは比べものにならないくらい快適です。家族一致で大満足。
最近はテントをレクタの下に半分収まるようにレイアウトすることが多いです。レクタのシールド効果で、朝テント内が暑かったり、眩しかったりして目が覚めることがありません。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/8/16登録

コメント

05/8/16

ナカヤマ

はじめまして。
エルフィールドが廃盤…。これは更なるグレードアップのためなんでしょうかねぇ。

キャンプ場では、暑くなったり眩しくなったりする前に、是非早起きしましょうね (^^)。たとえ寝不足でも。
幸せな時間を持てますよ!

buchi

ナカヤマさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。予想もしていなかったコメントに戸惑っております。北海道は香川県より夜明けが早い...という言い訳...。失礼しました。

ナカヤマ

あ、ごめんなさい。
夜明け前の時刻は違えど、夜明け前は素敵ですよね。
北海道の朝ならば、なおさら!なんて思います。
北海道の夜明け、体験したくなっちゃった。
早起きして、もう一度寝る時なんかシールドでテントを覆ってるととてもグッドですね (^_^;。失礼しました〜。

buchi

マツケロさん、はじめまして、こんばんわ。
空間拝見させていただきました。私も写真撮りますよ。最近はデジタルばかりですが。銀塩はめっきり出番が減りました。デジタルは手軽で、こういったWEB上の投稿には大変便利ですが、たまにはじっくりと三脚を立て、露出計をにらみながら撮ってみたくなります。

ナカヤマさん
”早起きして、もう一度寝る”この手がありましたか、これいいですね。
北海道へ是非お越しください。