プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1685 リンク: 9 コメント: 16

ぶんぶく24 vs. ユニセラTG on IGT

まこっちゃん の空間

3泊4日で裏磐梯(桧原湖畔)に遊びに行ってきました。
天気がいまいちでしたが、とても涼しかったです。
今回はぶんぶく24とIGTのデビュー戦。これに義妹夫婦自慢のユニセラTGを組み合わせ、スクリーンタープの中でゆったりと過ごす・・・という目論見は見事に達成できました。
キャプテン・スタッグのテーブルをIGTの下に敷くと、ユニセラはちょうどいい具合でIGTから顔を出しました。まさに一同拍手という感じでした〜。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2005/8/15登録

コメント

▽最近の10件 [ 全16件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
05/9/29

まこっちゃん 

ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

05/10/1

さなりん

こんちわ^^
IGTに ユニセラを縦置きにセット出来るんですね〜

まこっちゃん 

我が家意外にもユニセラをIGTにセットしている方は多いようです。
IGTのワンユニットのサイズとユニセラがよく似ているんですよね。

さなりん

実は 我が家も IGTにユニセラをセットするのですが、
横置きなんです。
縦置き。。。無理かなぁ。。。
って思ってたんですが・・・
今度 縦置きしてみよう^^

happy-one

ファイヤーピットに焼き網のせてはいOK
いけるみたいよ^^焼武者買うより安いし・・・

05/10/2

まこっちゃん 

ああ、これは思いつきませんでした。
確かに安いですね。また、それ以上に焼武者は背が高すぎて収納が不便なので、ファイヤピット活用のほうがいいかもしれません。

なつみかん

横から失礼します、みなさんこんにちは、朝から暇だったので「今月のアイテム焼武者収納の巻」アップしました、焼武者はけっこううまくトートバックに納まりますよ、工事中も多いですが覗いてみてください。
http://www7a.biglobe.ne.jp/...

05/10/3

まこっちゃん 

なつみかんさん

こんにちは。HP拝見しました。すばらしい〜。焼武者はトートバッグMにはまるんですね。これは知らなかったです。ちなみに焼武者をIGT付録の袋に入れ、さらにトートバッグMに入れていらっしゃるのでしょうか。まだ焼武者は持っておりませんが、またちょっとほしくなりました!!

なつみかん

たけぞーさん
こんばんわ、IGT収納ケース付録の袋は焼武者一個収納なら必要ないのですが二個入れるとバック中で互いに擦れてキズになりそうなので使ってます、間に新聞紙でも擦れ防止にはなると思いますが、袋が遊んでたもので。
因にトートバックはSPWの抽選で貰った物です。焼武者オーナーのみなさんトートM買ってね(^^)/義理でコマーシャルでした。

08/1/28

まこっちゃん 

クルマを買い換えたのを機会に、今年は焼武者購入を考えたいと思っています。その際は、このアイディアを拝借させていただきます! よろしくお願いいたします。