プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 617 リンク: 10 コメント: 5

Myテーブル竹天板

あかね@パパの空間

寝袋も買い悩んでいる中、買ってしまいました…
贅沢品です(^^;

本日、届いて娘に開梱させて、娘が引き連ってそのままリビングに…
初デビューは、娘のつまみ台でした。パパより先に…

この高さだったら、自宅でも使用可能ですね。
テントの中とかも有効なのが納得です。
竹なので飴色になるのか、期待しております♪

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2005/8/13登録

コメント

05/8/13

CHOCOパッパー

あかね@パパさん こんばんは!

私のキーワードにお祝いのお言葉感謝です!ありがとうございます!こちらもつながり宜しく御願い致しますね〜

Myテーブル竹天板を優雅に、お嬢ちゃん♪最高な笑顔ですね!
こんな感じだとフィールドに出す前に竹天板に「良い味」が出そうですね(笑)我が家も居間に常時鎮座しておりますよ。竹の天板には魅力ありますもんね〜。私も惚れこんだ一人です*^^*

我が家がTake!チェア所有してるのご存知でしたか?(*^。^*)
現在所有はロングX1&ノーマルX1です。
SP製品を買い出した頃はキャンプチェアといったらディレクターチェアでしょう。。。って固定概念がありパットインチェアを購入し使用していましたが、Take!チェアをショップで体験してしまったら惚れてしまい、今では、パットインチェアはフィールドには出ず、メインはTake!チェア!に。私はキャンプではくつろぎチェアは昼寝もしませんので使わないので妻専用としてロングを持ってます。
車載性もTake!チェアの方が場所を取らないように思います。
収納袋を使用すればチェアを肩に掛けてのSPWなどで
離れた場所での焚火トークにも楽に移動可能でした
ロングの収納袋は妻が自作でこしらえました
生地が汚れたら骨組から外して丸洗いも可能ですし
Take!チェアカラーはおしゃれですが色落ちは否めません
色落ちも「味」の一つではありますが(笑)
ロングの座りごごちは身長160cmの妻いわく「普通に座って地面に足を付けた時に生地が裏太ももに食い込む」との事ですので妻はくつろぐ時はフォールディングベンチなどを前に置いて足を乗せて「最高〜♪」ってのたまってますね。
そんな感じの使用感(何処まで踏ん反り返れるか)などを日記にUPしときますね〜(^-^)まともな画像が1枚しかなかったので参考になるか分かりませんがメイン(食事時やおしゃべり時)のチェアとしてロングでも全く問題ないように思います。
ちなみに以前はくつろぎ用はC社のファーストクラスチェアを使用してましたが、収納性がまったくXでした(´0`) 

あかね@パパ

CHOCOパッパーさん

感謝です!>レポ
以前に某S○NYのオマケで貰った収束式のチェアを試したのですが、もも裏に加重が掛かってしまい、痺れそうになった記憶があるので躊躇しておりました。
丁度、OD始める前に持っていたDチェアーを壊してしまい
踏ん切りが付きそうです。
あ〜、また寝袋が…

あかね@パパ

マツケロさん、はじめまして♪

いやいや、竹が懐かしくて…
小学生の頃、ランドセルに挿していたのを思い出しまして・・・
このテーブルの仕組みって、ワンアクションテーブルに通ずるものがあるのでしょうか…驚きです!
オーバルも欲しいけど、竹も…(タバコの焦げ跡も絵になりそう…)

05/8/14

mori-mon

はじめまして!
つながらせていただきました。
竹いいですよね〜。我家のMy竹はすでに焚き火の
飛び火でポツンとおこげがついてます(ノ_-)クスン
でも竹モノ・・・くせになりますよ。
他にもありますしねぇ〜(ヒソヒソ)

05/8/25

あかね@パパ

お初です (ёдё)ノ"
そうなんですよね〜、takeなんか密かに狙っているところです
車のスタッキング性能が悪いのでそろそろ車外に出そうな勢いです(´;ェ;`)
拝見しましたが、綺麗に焼印入ってますね。
私のは半分が消えかかってますよ(w_−; ウゥ・・