プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1448 リンク: 13 コメント: 22

ぶんぶく24

まこっちゃん の空間

ほしかったのですが、あきらめていました。
ほぼフルセットでこのたび購入できました。しかも、ぎりぎりで明日からのキャンプに間に合いました。
とてもうれしいです〜。
本当に質感の高いダッチオーブンですね。すばらしいの一言です。
IGTや焚火台に乗せるのが、楽しみです。
しかし、うちのおくさんは口をあんぐりとあけて
「IGTのほかにも買っていたの?」
とあきれています。
私は毅然とした態度で…
「…」
あ、やっぱり無理でした。無言で萎縮していました。
でも、やっぱり入手できてうれしいです〜。
新宿の高井店長にも「その値段で入手できればラッキーですよ」とほめていただきました。(リフターライトを購入にいったときのことです。)

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2005/8/11登録

コメント

05/8/12

マータロウ

たけぞーさんm("")mこんばんわです!
今の時期に、ぶんぶくを手に入れることが、出来るなんて
本当にラッキーの一言ですね!
是非、いろいろな料理に挑戦して”アウトドア料理レシピ”
よろしくですm('3')m
それとつながり、ありがとです!!!

のりのり

たけぞーさん、こんにちわ。
ぶんぶくもご購入ですか?
この時期ラッキーですね。
我が家も毎回使用しています。
思った程手入れも簡単です。
次は何ですか?
ツーバーナー?コット?楽しみにしています(笑)

05/8/13

CHOCOパッパー

たけぞーさん ご無沙汰しておりますです!(*^^*)&お帰りなさいませ!キャンプでは如何でしたかー?
ぶんぶく24ゲット!!ですね♪おめでとうございます!
ぶんぶくつながりアリガトウゴザイマス(*^。^*) 

05/8/15

まこっちゃん 

CHOCOパッパーさん
ありがとうございます。ただ今、裏磐梯から帰還いたしました。雨にたたられ、晴天と縁遠いキャンプでしたが、避暑という目的は十分達成できました。
ぶんぶくは使い心地最高でした。IGTをフルに使い、ぶんぶくのなべで1ユニット、スキレットでもう1ユニット、ユニセラTGでさらに1ユニットという贅沢な使い方に挑戦。参加者一同、とても喜んでくれました。料理もうまかったです。

のりのりさん
こんにちは。本当にラッキーでした。オークションでの購入だったのですが、たいていはラスト5分で数千円から1万円くらい値段があがって、とても購入できる価格ではなくなるのですが、今回は気づいたら落札できていた感じです。運がよかったです。無心になっていたのがよかったのかなあ?

05/8/16

まこっちゃん 

まーたろうさん

こちらこそコメントありがとうございます。
はじめに買ったダッチオーブンでも十分おいしい料理が作れることはわかったのですが、それでもぶんぶくはあきらめきれませんでした。
スキレットが入っているのでとても便利ですね。

マータロウ

たけぞーさんm("")mこんにちわです!
わたくしめも24・32と1ぶんぶくづつ持ってはいるのですが、少人数の時の24の使い勝手の良さに、もう1ぶんぶく注文はしているのですが、来るのやら?来ないのやら?
ぶんぶくの使い勝手は、抜群ですね!
お互いぶんぶくで、いろいろ挑戦して楽しいキャンプにしていきましょい!!

まこっちゃん 

マータロウさん

こんにちは。24、32両方お持ちなんですね〜。す、すごい。
そうか、スタックできるから、がさばらずにすむんですね。
しかし、さらに注文されているとはすごいですね。
こちらこそ、いろいろ教えてください。

まこっちゃん 

マータロウさん

こんにちは。24、32両方お持ちなんですね〜。す、すごい。
そうか、スタックできるから、がさばらずにすむんですね。
しかし、さらに注文されているとはすごいですね。
こちらこそ、いろいろ教えてください。

真優パパ

たけぞーさん
つながり頂き感謝です。今後とも宜しくお願いします。

05/8/17

まこっちゃん 

こちらこそ、ありがとうございます。
ようやくぶんぶくユーザーの仲間入りが果たせました。
これからもよろしくお願いいたします。

05/8/20

ardbeg

たけぞーさん、おめでとうございます。
格安でGETできたようですね。
奥さんを気にせず購入とは...
漢(おとこ)ですね〜(^^♪

まこっちゃん 

ありがとうございます。
かみさんはけっこう気に入ってくれています。
前のDOも悪くなかったのですが、スキレットの存在と、ふたの密閉感、脚があることによる屋外での使い勝手、取っ手の具合のよさ等が、彼女にフィットしたようです。
また、SPクラブの皆さんのご意見がたいへん参考になります。「電車男」の気分です。はい。

05/9/15

ORCA

初めまして。つながり遅くなりましたが(やり方がちょっと分からなかったんで。。)、ぶら下がらせていただきます。ありがとうございます。キャンプ歴は長いんですがDOは初めてでこれからいろいろ試して行こうと思っております。よろしくお願いします。

05/9/25

まこっちゃん 

こちらこそありがとうございます。
今回のキャンプでは、初日夕飯でDO料理が出来上がる頃に娘が風邪でダウン。いっしょにいった義妹夫婦にサイトを頼み、そのまま引き返してきました。トホホです。最終日、私だけが那須に戻り、撤収を担当しました。移動⇒設営⇒料理⇒引き上げ⇒娘の看病⇒移動⇒撤収⇒移動 というなんともいえない3日間でした。

05/9/28

slowcamp@Taka

たけぞーさん。こんにちは。
こちらもぶんぶくでつながらせていただきます!

05/9/29

まこっちゃん 

ありがとうございます!

さなりん

たけぞーさん こんばんわ^^
ぶらさがり ありがとうございますぅ〜♪

05/9/30

まこっちゃん 

さなりんさん
こちらこそありがとうございます。
また情報交換させてください。

さなりん

(^0^ゞ らじゃ
でもでも 我が家のほうが 初心者なので
いろいろ 教えてくだしゃ〜い#^^#

まこっちゃん 

私もまだ試行錯誤段階です。
上級者の方々のサイトは本当に機能的ですよね。
我が家にとってSPCはとても大切な情報源です!

05/11/20

kc_papa

たけぞーさん おひさしぶりです。
こちらもDOでつながりました。よろしくです。

買ってすぐにいろんな料理に活躍しているようですね。
ウチのはいまだに箱の中。。。シーズニングもふたとスキレットのみ;;
たまたま明日は休みなので気合い入れてやろうかな!?

05/11/21

まこっちゃん 

kc_papaさん

こちらこそご無沙汰しております。
リンクありがとうございます。
うちはずぼらなので、冷蔵庫の中の食材をただぶちこんむだけの料理が続いています。
でも、これからはDOのトップシーズンですよね。
いろいろ試していきたいと思います。