おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 2403 リンク: 3 コメント: 12

バウアーハウス

love africaの空間

神奈川県・西丹沢のキャンプ場です。都内からも2時間程度と近場ながら、キレイな河内川と丹沢の山々が広がるキャンプ場。
ファミリーとカップル専用の為、静かな時間を過ごせます。
また、お風呂・トイレ・炊事場もきれいで大好きなキャンプ場のひとつです。 
http://www.bowerhouse-japan.com/...

  • 2005/8/10登録

おすすめ周辺情報

車で10分程行くと中川温泉がある。
西丹沢自然教室よりハイキングコースの入り口がある。丹沢の大自然を満喫

とっておきのネタ

地面に砂利が敷き詰められており、水はけも抜群
畳マットの無料レンタルあり

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
05/8/12

love africa

23Lさんこんにんちは。
デーキャンプは、ウェルキャンプですか?ウェルは大規模のキャンプ場で悪くはないんですが、どうしてもサイトが狭いのと、ゴミゴミ感が。。
バウアーはサイトも広くて、隣もそんな気にならなくてすんごいいいですよ!!
個人的にバウアーはオススメキャンプ場です☆
ただ、カップルとファミリー限定なので、たまにそこがネックになってウェルに行くこともあります。。
是非、一度行って見て下さいね。

05/8/15

23L

こんちは!
刺激を受けて(爆)バウアーハウスに予約を入れちゃいました。
9月の連休に決行です!!!!!!

ただ、今回もキャビン泊ですが。。(汗

05/10/1

Take(アスタリスク)

こんばんは、love africaさん私もスノーピークファンに最近仲間入りさせて貰ったんですが、温泉は気持ちいいですよね。

05/10/2

23L

love africaさん、こんちゃ(´∀`)
行ってきましたよ!バウアーハウス!
よかったですよ!広々としていたし。

あとウェルよりスノピ率が高かった気がしました。(笑)

レポでも自分のブログに書こうと思うんですが、如何せん時間が。。
早いところ5*も完成させないといけないし・・

love africa

アスタリスクさん、はじめまして!!
アスタリスクさんの温泉画像凄かったですね☆
ほんと、羨ましい限りです☆
温泉+キャンプにあと星空があればなによりの贅沢ですよね!
私も、新米のSPファンのクセに早くも今年の冬のボーナスが飛んじゃう
くらいコールマンからの買い替えが進んでる今日この頃(汗)

あぶない。。

love africa

23Lさん、どうも〜。

バウアーが気に入ってもらえたみたいで嬉しいです☆ 5*が同じキャンプ場にいたら感動ですよね。
っていうかスノピを見るとなぜかかってに仲間意識が。。 病気です。

5*、大変そうですが大丈夫ですか?
HPの製作とかはあまり得意ではないですが出来ることが
あればなんでも手伝うのでどんどん言って下さい!
みんなで5*を作って行きましょう☆

あと、59年生まれの彼女がなぜか23Lさんを知ってるんですよ! ビックリ!!
スノピのHPとかよく見ちゃってるらしいです☆
これからもよろしくお願いします。

06/5/1

love africa

GWということでバウアーハウスに行ってきたので写真を更新。 
ひさびさながらやっぱりここはいいな〜と感じつつ、ゆっくり過ごしてきました<・!・>
ペグダウンもしてないのでモスラがかなりヒドイ状態になってしまてますが。。さすがにちょっとマズイ。
ちょっと近々に行って写真を取り直します。。

06/5/6

かずくん

そろそろ、バウアーハウスが恋しくなる季節ですね。早く行きた〜い。

06/5/7

23L

テント買ったからlove africaさんオススメの砂利サイトに今年はいけるかも!

まあもう少しテントに慣れてからかな。(笑

love africa

かずくん>
(゚ー゚)(。_。)ウンウン ホントこの時期はバウアーハウスはいいですね☆ オーナーの顔を見ただけでキャンプ気分ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ SPユーザーを見るたびに“かずくん”な気がしてしまう。 でも、最近バウアーハウスにSPユーザが増加した気がしますねъ( ゚ー^)イェー

23Lさん>
どーもー キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ バウアーハウス行っちゃいますか? 行っとけ行っとけo(^-^)o 赤い車を探します。ホントバウアーハウスの良さが倍増すると思います。 私の一番好きなキャンプ場です☆