プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1108 リンク: 2 コメント: 7

アメニティ+タープウイング+ランブリ6+レクタシールドL+アメニティS

はなびの空間

週末、会社仲間と滋賀県のキャンプ場へ...
久々のキャンプでしたが、とても快適にスローライフな
休日を過ごせました。(帰りの渋滞を除けば...)
急な雷雨もレクタLのおかげでへっちゃらでしたし。
ん〜改めてレクタLの威力に脱帽(@@)/

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/8/10登録

コメント

05/8/11

まこっちゃん 

いいなあ。皆さん、SPファンなんですね。
先日、我が家がデイキャンプしたときも、お隣さん、強力なSPファンだったんです。しかも、大人数。
声をかければ、仲間にしてくださったかもしれません。ちょっと後悔しています。

はなび

たけぞーさん コメントありがとうございます。
普段家族だけでのキャンプが多い私たちですが、大人数でのキャンプも楽しいですね!
キャンプ場に行くかならず、SP商品使ってらっしゃる方々を拝見しそのたびに声をかけたいな〜と思いながら勇気がでないままいつも後悔してしまいます。
次回は、お互いに一歩踏み出して一声かけてみたいですね。

たけぞーさんの空間拝見させて頂きましたが、いや〜すばらしいほどのグッズの数々(よだれが出る程羨ましいです〜)
私は、小さな事からコツコツと...状態です。

05/8/15

まこっちゃん 

はなびさん

かみさんに白い目で見られながらのクレクション生活でしたが、ぼちぼち一段落です。他にもいろいろコレクション壁があるのですが、たいていは勝手からも小言をいわれることが多いのですが、SPの製品だけは一度かみさんも使ってみると「ああ、やっぱり買ってよかったね」「高いけどそれだけのことはあるわね」と関心の連続でした。特に、彼女はスクリーンタープの大ファンです。
昨日までキャンプに出かけていたのですが、ちょうどお盆だったので裏磐梯のキャンプ場もすごい盛況でした。しかし、なぜか、SPカラーのテントやタープを発見できませんでした。どこか近くでSPウェイでもやっているのかな??と思うほど、同朋がいらっしゃらなかったのです。もし、いらっしゃったら、絶対声かけたくなりますよね。

はなび

たけぞーさん
そうですよね! うちの嫁もSP製品に関しては、購入後大抵納得しているんですが... やっぱり購入するまでの説得が大変です。(いつも我家を破産させる気か〜と怒られます)(爆)
キャンプフォト拝見しました。登山に料理に夜空までとても楽しそうでしたね。我家は来週2泊3日で和歌山まで足をのばそうかと思っています。その時は、必ずSPの同胞に声をかけるぞ〜!!

05/8/16

まこっちゃん 

おおお、いいですな。和歌山は星空がきれいだろうなあ。
天候に恵まれますよう、お祈り申し上げます。

05/9/2

RICETREE

はなびさんこんにちわ!
SPな方々って割りとお話好きな方多いですよ。
サイトの前を通ったり、サイトや炊事等でお隣だったりした時や朝の散歩で等で挨拶しやすいですよ。

こちらから会釈したり、小声でも「おはようございます」って挨拶するとちゃんと返してくれると思います。
無視されたら悲しいけど。
挨拶できたら嬉しいって言うか気持ち良いですよね。
で、その後SHOPやキャンプ場でバッタリとかするんですよ。
そしたら、今度またご一緒しませんか?となったり(笑)
って事で、強引だけどぶら下がりさせて下さいな。

はなび

RICETREEさん
はじめましてです。
>SPな方々って割りとお話好きな方々多いですよ。って
SPC見てて最近よ〜くわかりました。みなさんとってもフレンドリーって感じ?ですよね。
8月後半に行ったキャンプ場では、スノーピーカーな方々が全然おられなくてガックシ...でした。
でも、他のキャンパーさん達としっかりコミュニケーションとってきましたよ。