プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 729 リンク: 2 コメント: 7

take!チェアロング

ナッツの空間

ついに手に入れました!!
早速自宅にて、昼寝(笑)
吸い込まれます!!
来週の南乗鞍@無印で初卸です。

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2005/8/8登録

コメント

05/8/8

mori-mon

ナッツさん、到着おめでとうございます。
“血モノ”にはくれぐれもご注意を!!

ナッツ

こんばんわ。。。mori-monさん。
すでに昼寝の後、寒い空気が
流れてました。
私には「よだれ」が流れてましたが・・・。

05/8/9

ryonaママ

ナッツさん。こんにちは〜。
Getされたんですね〜!羨ましい。。。(;_;)
私も前からカタログ見て狙ってて。。。
先日、shopで座らせてもらったんですけど、最高ですよね!!
一人なら、絶対買って帰ってました。(^_^;)
けど、主人に「椅子ならよ〜けあるやんけ〜!!」と即反対。
普通の椅子とは違うんですよね。。。背もたれがロングで
昼寝にはもってこいなんですよねぁ〜(T_T)

ナッツ

ryonaママさんこんばんわ。
よく「空間」を拝見させていただいてます。
ファミリーで楽しそうですねぇ。

ファミリーで出かけても、結構時間に余裕って
あるものなんですか??
ママは大変ってイメージがあるんですけど。
しかし、ryonaママさんのパパさんは楽しそうですね。

05/8/10

ryonaママ

ナッツさん、こんにちは。
outdoorにもハマり、SPにもハマり、そして一番ハマったかもしれないこの*SPclub。。。(^_^;)読んで頂いて恐縮です。。。

ナッツさんは、お子さんは?(コメント読むに、いらっしゃらないようにお見うけしますが。。。違ってたらゴメンナサイ)
ここだけの話。。。家では主人は、全く動いてくれないのですが、キャンプの時だけ、設営から、火おこしなど、結構マメに動いてくれるので、私にとっては、好都合です(^_^)v
しいていうなら、3歳の娘に少々手をやくときもありますが、
最近は、彼女も上手に遊べるようになり、それなりに楽しんでくれてます。
私の家事のモットーですが、(先輩ママからの教えでもあるんですけど。。。)
「できる主婦より、できない主婦」
始めにあれこれやってしまうと、全部、自分に降りかかってくるので、「できない主婦」でいるんです。(^_-)
「これ、お父さん手伝って〜!!」と、上手に動いてもらう!
先輩ママ曰く、「この先、365日、何十年も主婦するんやから、上手に動かさないとしんどいよ!」
ホント、良いこというなぁ〜と、子供生まれて家事+育児+仕事に悩んでた時、言われたんです。。。

話が、膨らみ過ぎましたが、(^_^;)
大変なイメージもありますが、自分次第で十分楽しめますよ!!(^O^)「せっかく、来たんだから。。。」って気持ちでいつも、娘と一緒になってはしゃいでます(^_^)v

ナッツ

こんにちわ。
ryonaママさんのファミリー楽しそうです(^^)//
私も結婚したら、そうなりたいです。
私はいつも長年付き合ってる彼氏と行くのですが、
ryonaママさんのパパさんみたいに超がんばってます。
私は補佐的な感じ(^^;)

娘さんかわいいでしょうねぇ。姪っ子がそんな位なので、言語がチョット理解不能なトコが私は好きです。
3歳くらいになるとアチコチ連れて行っても楽しい感じですよね。コノ前「赤ちゃん」と1歳位の子を連れてきてるサイトが隣だったんですけど、夜泣きやら何やらで、ちょっと勘弁してってかんじでした。

ryonaママ

こんにちは。この暑さで仕事もちっともはかどらず。。。(^_^;)ついつい、見入ってます。
超がんばってる彼。良い彼氏ですね。

娘ねぇ〜。(^_^;)天使だったり、悪魔だったりって感じですね、けどやっぱり、カワイイ。かな?(単なる親バカ。。。)
最近では言葉もハッキリしてきたので、彼女なりの表現で大人に訴えたりしてきます。なまはんかな理由ではもう納得しないので、何と言ってわかってもらうかこちらも必死です。(^^;)

夜泣きは大変でしたね。。。我が子の夜泣きは慣れてますが、
他人には迷惑になりますよね。。。私もちょうどその頃、友人宅で迷惑かけました。
トイレのこととか色々考えるとあちこち連れて行くにはやっぱり、3歳くらいからでしょうね。
ナッツさんも、もし近い将来家族ができたら、楽しんでくださいね!(^^)!