プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 581 リンク: 2 コメント: 10

ペグハンマーpro.c

keizoの空間

sp商品によくある、使ってみるともう手放せなくなる商品のひとつ。ソリステにはこれ以外考えられません!!設営、撤収の時間が楽しくなること間違いありません。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2005/8/7登録

コメント

05/8/8

WPLAYER

昨日このレビュー見て買いに行きました。そしたら、なぜかオマケでスノピのカップがついて来ました。ラッキー。レビューには従うものですね。ありがとkeizoさん。

keizo

WPLAYERさん、こんにちは。
なんだか私まで嬉しくなってしまいました。これの前はフツーのハンマー使ってたんですが、初めて使った瞬間は、ちょっとカンドーものでした。ペグ抜きもチョー楽ちんです。
使用後の感想、楽しみにしております。

ushioni*

こんばんは つながらせて頂きます
うちんきは おいらと妻用の2ぽんあります。
使い込んでいく内に銅ヘッドにくせが付いて、
おもしろいですよ。

keizo

やまちゃんさん、つながっていただきありがとうございます。
私も早くヘッド交換するぐらい叩きまくりたい!?
それにしてもすごい本数ですね〜。50はちょっとそこまでは...、と思ってましたが、台風の砂浜での件を読んで
近いうちに手元にあるような気が...(笑)
それにしても50を打ち込んでる姿って、ある意味男らしい

05/8/18

WPLAYER

昨日ついにデビューさせました。ソリッド30と同時デビューです。抜けないけど抜きやすい、思いっきりしかも確実に打てる、最高ですね。早く銅の部分をぼこぼこにしてみたいです。

keizo

おめでと〜ございます!
そしてレポありがとうございます。
そですよね。サイコーっすよね。このしっかり感と絶妙の重量バランスは、ちょっと他のやつでは味わえないと思います。
cs度の高い商品です。
話し変わりますが、WPLAYERさんの空間にお邪魔したんですが、
カヌーすごいことになってますね。妻と今度カヌーでも始めたいね、なんて話しておりましたが機会があればいろいろと教えてください。

06/4/5

MyDOタック

keizoさん、こんばんはー。
改めてつながらせていただきますので、よろしくです。
おもしろい?撮影ができたので、うれしがってあっちこっちでつながりまくっております。(笑)

06/4/6

リチャードパパ

keizoさん、こんばんはー。初めまして。ほんといいですよね〜(ちょっと重いけど)ぐんぐん堅い地面でもどんどん入っていくあの感触、う〜たまらなくきもちがいいのは私一人だけでしょうか?(笑)つながらせていただきますので、よろしくです。

keizo

MyDOタックさん、リチャードパパさん、
つながりありがとうございます。
久しぶりにspcから、ヒョロロ〜ンって懐かしい音が。(笑)
さぁー、いよいよシーズンインですね。
あの何ともいえない打音をみんなでフィールドに
響かせましょう。
でも、音でわかるハンマーってこれしかないですよね。。。

MyDOタック

>音でわかるハンマーってこれしかないですよね。。。
そのとおりですねー。僕もあの音が大好きです。
真夏と真冬はキャンプを避けているので、うちも今からがシーズン。
ガンガンやりましょう、響かせましょう。