プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 685 リンク: 1 コメント: 4

レクタM+ランブリ3

KUROCHANS-FAMILYの空間

サイトの広さに余裕ない時、この組み合わせで使っています。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/8/7登録

コメント

05/8/8

まこっちゃん 

こんにちは。
我が家もランブリ3、大好き家族です〜。

05/8/11

KUROCHANS-FAMILY

たけぞーさん こんにちは!
コメント有難うございます。
我が家も、以前にはsp2wp使っていましたが、二人で使うにしても荷物が入らず、ランブリ3にしました。
使い勝手が良く、重宝しています。

05/8/15

まこっちゃん 

今回の雨天連続のキャンプでも、ランブリ3の防水はばっちりでした。SPの技術も信頼しているし、間違いはなかったと思うのですが、土砂降りが続くと、ランブリの中にいてもちいと不安になりますよね。信用していないわけではないのですが、大昔、他社製ですがテントが浸水してたいへんな思いをしたのでそのトラウマでしょうか。

PS そうそう。我が家もレクタ(L)をデビューさせました。絵的には、KUROCHANS-FAMILYさんのサイトとよく似てきました。

KUROCHANS-FAMILY

たけぞーさん こん○○は!
私も12日から昨日まで北軽へキャンプしてきましたが、12日の夜は土砂降りでした、でもランブリ3はまったく問題なく、快適に寝ることが出来ました。やっぱりSPですよね!
我が家もたけぞーさんと同じ経験をしています。他社製のテントで、以前ロッジタイプが全盛の頃で、我が家もロッジ型を使用していまして、浸水して来て夜の夜中にあわててカバーを掛けたりした事があります。それ以来SP派になってしまいました。
レクタ(L)サイトの写真も是非見せてください。