プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 398 リンク: 3 コメント: 2

アメニティドームS

ぶんの空間

いつもは近場のピクニックランド備え付けテントでのキャンプでしたが、先日(7月末)清里にてアメニティドームSで本格的にキャンプデビューしました新米キャンパーです。
本当は4人家族(自分、嫁、小学生の娘2人)なのでアメニティドームの方が欲しかったのですが・・・
実は自分はランドブリーズ・ソロを持っていまして、寝るときは別々で(イビキがうるさいらしいので)・・・「Sでいい」と嫁に言われて断念しました。
でソロの方も共にキャンプデビューしました(^o^)
ここでは、アメニティドームSについてちょこっと書いてみようと思います。
実際には設営しただけなので使用感はよく判らないです(汗)
思った事は・・・
すごくコンパクトなので設営しやすかったです。
出入り口もサイドと正面と使い分け出来るので、設営の仕方にあまり気にすることなく結構便利でした。
値段も手頃で初心者には良いかなと思いました。
ただ、聞いた感想では就寝定員(大人2,子供1)の割には狭かったらしいです。(だからS無しの方が良かったのに・・・)
次回8月半ば過ぎに今度は東北の方でキャンプするのでまた報告してみたいと思います。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/8/6登録

コメント

05/8/8

anomalocaris

こんにちは〜。こちらでもつながらせていただきました。
アメSはDUOにちょうどいい感じの広さですよね(^^;
私の場合はランブリと悩んだのですが、完全な長方形なので、スペースを有効利用しやすそうなのもあって、アメSになりました。
お盆の帰省でフィールドデビューさせようかと思ってますので、その後私もレポしたいとおもいます〜。

07/7/21

モン吉

はじめまして。アメSにてつながらさせて頂きました。
宜しくお願いします。シールドヘキサとのカラーコンビネーションにアメニティードームSのグレーとベージュをとても迷いましたが、グレーで満足しています(*^^)v