プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 501 リンク: 0 コメント: 7

ワンアクションテーブルオーバルもこっそり

hyakusikiの空間

こっそりつづき。題して「買ってしまえばこっちのもん!」
天オートにつづき、ワンアクションテーブルオーバルも本日こっそり、手に入れてきました。
家に帰ると「ああ〜いいテーブルだぁ!」と一言。それ以外は、「天板は水に強いの?」と実用的な質問が!?「防水だから強いよ!」と適当に返事してごまかしましけど。
しかし、本当に設営しやすいテーブルです。大きさも5人家族には程好い大きさです。が、車に積み込むときはちょっと長すぎるのかな?今までは85cmのテーブルだったから心配です。
しかし良い!

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2005/8/6登録

コメント

05/8/6

ナカヤマ

うちも先週こっそりワンアクションテーブルロングを買いましたが、
いまだ梱包の中のままです。おおっぴらに箱を置いてますけどね (^_^;。
とぉっ〜ても良いテーブルには違いありませんが、問題は車載。
工夫しましょ。

そろそろ箱から出さなくちゃ。

hyakusiki

レジにて「箱いりますかぁ?」と聞かれたので、そくざに「いりません」といって箱は店に置いてきました。
いいですよ。足の部分の作りは特にいいですね。逆さまにしたまま、感動してました!

ただいま、リビングテーブルと化してます。しまいたくないよ〜

ナカヤマ

聞かれましたよ「箱いりますかぁ?」
即座に「いります」って (^_^;
そうですよね、出してしまうとすっと使いたくなる一品ですね。
ちなみにMyテーブルはリビングに出しっぱなしです。
今、ノートパソコンが載ってます (^^)。

hyakusiki

今いま、折りたたんでみました。やはり簡単でいいですね。脚が干渉しずにすんなりと畳まれていく様は「お見事」の一言です。
フィールドで使うのが勿体無いような気がしてきた・・・

05/8/7

しーふぉ

 ワンアクションオーバル、いいですよ!私も使っています。フィールドで使ってこそ、ワンアクションの良さ発揮できます。早くフィールドデビューを。

hyakusiki

"天オート”とともに13,14日にデビュー予定です。
いまから楽しみです。

リビングでの常駐もいいかも・・・

05/10/15

KENnatsu

私も買いました〜〜。(2年前より目をつけていました)
10月8日〜9日の友人主催・豚の丸焼きバーベキューパーティーにデビューしました。ほんとうに良いテーブルです。