プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 996 リンク: 5 コメント: 7

ギガパワーツーバーナー スタンダード

doiの空間

買ってしまいました。某ベースキャン○に行くとディスプレイしていたのです。しかも、廃盤のラックスタンドに乗せられて!うぅぅぅっ!
しかし、今日は見なかった事にして家に帰ると一緒にディスプレイを目撃していた妻が、「あれ?買う予定じゃなかったの?」って。それじゃぁって事で翌日「これとこれください。」とツーバーナーとラックスタンドを買ってしまいました。これも私以上にSPに染まっている奥様のおかげです。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2005/8/13登録

コメント

05/8/13

かずくん

羨ましい、奥様ですね。
私の場合、内緒で買ってイヤミを言われました。
「つながり」させていただきました。

05/9/19

まこっちゃん 

ラックスタンドは私も持っています。購入したツーバーナーはまずはここに乗せてみたいと考えています。きっとぴったりですよね。その後、IGTにも装着してみる予定です。
しかし、いい奥様だなあ。本当にうらやましい!!

05/9/25

doi

やっと、フィールドデビューしました。
初めてツーバーナーという物を使ってみて風防の意味と、すばらしさを強風の中で実感しました。
凹型バーナーから吹き上げる炎は力強く安定していて、とても使いやすかったと思います。

まこっちゃん 

お疲れ様でした。
台風のための強風でしょうか? 
我が家も強風の中でのキャンプ決行と相成りました。
娘の発熱で結局早々に引き上げざるを得なくなりましたが、ツーバーナーのデビューは何とか果たせました。

doi

香川県なので台風の影響では無かった様ですが、キャンプ場のオーナーも「珍しく強風だったねぇ。」と言っていました。
何はともあれお互いツーバーナーデビューできたことので、メデタシ、メデタシ!

ぶん

はじめまして。繋がらせて貰いました。
私も昨日ツーバーナースタンダードを購入しました。
マルチスタンドに乗せる事も考えたのですが、やっぱりIGTに乗せたいのでスタンド購入は見送りました。
強風の中でのキャンプお疲れさまでした。

05/11/23

りかずパパ

おおぉ〜〜ぉdoiさん。廃盤のラックスタンドもゲットしたのですね!その時期はベ−スキャン○には行かなかったので、ラックスタンドを置いてあったとは。
家は、現行商品の あい じぃ てぃ 路線で行きま〜す。
昨夜初めて投稿して、初めてつながらして いただきました。