おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1746 リンク: 3 コメント: 12

ホウリーウッズ久留里キャンプ村

sabaaiの空間

その名の通り「聖なる森」です。
樹齢100年はあろう森の中は、その外とまったく別の世界。地べたに寝そべってみて下さい。森の音が聞こえます。

  • 2005/8/4登録

おすすめ周辺情報

とっておきのネタ

オーナーが栽培してる椎茸が最高に美味しいです。

コメント

05/8/4

bigdipper

こんにちは^^
僕もホウリーのファンですよ。
新緑が芽吹く季節、紅葉、落葉、真冬と季節ごとに木々を見ることが出来ます。
今度は自宅からザックを担いでバックパックで行こうと思っています。
ご一緒できるときがありますように(^^)

sabaai

bigdipperさん、こんばんは。
4月に続いて先月末にも行って来ました。ハマッテます。
次は紅葉のころに行く予定です。
ご一緒できる日のために「sabaai」の表札を作ろうかな。(^^ゞ

05/8/8

jigen

CSCのHPで知り、先月7/23(震度5強の地震があった日)に利用しました。
本当にすばらしい森だと思います。これから何度も行ってみたい場所です。
ホウリーウッズのHPでは駐車場から20mほど歩くとありましたが、通路脇の駐車スペースに停めたクルマのすぐ後にタップリの広さのサイトを設置できました。
コインシャワーのみと言うのも気になっていましたが、近くの宿泊施設の風呂がとても良かったので全く問題ありませんでした。 しかも、温泉から帰ってきてランタンを灯せば・・・サイト内にカブトムシが数匹歩いてました。これには子供は大喜びでした。
また9月にも行ってみようと思っています。どなたか御一緒しませんか。

05/8/11

bigdipper

jigenさん、こんにちは^^
7/23、勝浦に行った帰りに久留里を通ったので管理人さんに会いに行きましたよ^^
ずっと管理棟の前にいたのですが。
9/10-11にバックパック(初めての電車)で一人で行こうと思っています。初めてのバックパックなので雨天中止ですが(笑)
予定が合えば是非に(^^)
CSCのHPを見られたのですね。僕はWEB担当をしています。

jigen

bigdipperさんへ
あの地震の日に同じ場所にいたなんて驚きです。
やっと本日リビングシェル・シールドを購入したことも
あり、もう一度ホウリーを訪れたいと思います。
そしてCSCにもメンバー登録しようかな。

sabaaiさんへ
ブログ拝見しました。ドイツ車に乗ってらっしゃるんですね。
私もCクラスのワゴンに乗ってます。

sabaai

jigenさん こんばんは。
ホウリーウッズのオーナーさんが言ってましたよ。
「ウチは広いからみんなが『初張り』するんですよぉー」って。
ちなみに、ブログのプロフィールの写真はホウリーウッズのオーナーさんが自慢のカメラで撮ってくれたんです。

Cクラスが似合わないんです。orz

bigdipperさんのバックパック計画も無事に進行するといいですね。バックパックを降ろすにはちょうどいい環境ですよね。

sabaai

あっ!bigdipperさん 点と点が繋がりました!
いつもブログ、拝見させてもらってます。
4月末にポルシェ&レンジでホウリーウッズに来てシンプルキャンプされてた方ですよね?
実は同日に私も居たんです。
となりに居た赤いVWトゥーランが私です。

05/8/15

bigdipper

夏休みキャンプで無印の津南から帰ってきました!

>jigenさん
僕が行ったのは地震の翌日でした。紛らわしい書き方でごめんなさいm(__)m
CSCのメンバー登録はいつでもウエルカムですよ(^^)
今なら晩秋に予定しているオフ会に間に合います(笑)

sabbaiさん
やや!このコミュニティで繋がりましたね!
仲間はポルシェ&レンジでしたが僕は国産のカペラ君でした(笑)
奥の方で張られていた方でしょうか?車を覚えていないのです。

お二方と是非ホウリーでお会いしたいですね。
オーナーさんもきっと喜んでくれると思います。ソロキャン料金の通年化を依頼中です(^^)

*snow peak clubの存在がキャンプ場のキーワードで、繋がるってなんかいいなあと思います。

sabaai

> *snow peak clubの存在がキャンプ場のキーワードで、繋がるってなんかいいなあと思います。
bigdipperさんのおっしゃる通りだと思います。是非とも秋あたりにご一緒出来ると良いですね。

05/11/30

あかね@パパ

sabaaiさん 繋がりま〜す♪

bigdipperさんと秋のホウリ〜、行って参りました。
数少ない私の中の「ベスト1」です。
場所場所で色々な方とお逢い出来るのが、とても贅沢に感じます。

05/12/1

sabaai

ありがとうございます。
秋のホウリー、そのイベントにこっそり参加させてもらおうと企んでいたのですが、
ギリギリで予定入ってNGになっちゃいました。
残念っ。たくさんの方とオフでお会い出来るチャンスだったのに。

06/3/30

ゆーちゃん*

sabaaiさん、はじめまして。
ホウリーは、私もお気に入りのキャンプ場です。
いつかホウリーでお会いしたいものですネ。