プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1590 リンク: 3 コメント: 10

I・G・Tイン ツーバーナー(液出し)

t*arimaの空間

IGT880脚セットにツーバーナー(液出し)をセットしてみました(屋内で)!このスタイルでフィールドに出たら、目立つこと間違いなし!性能もさることながら、とにかく”超カッコイイ−”んです。

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2005/8/4登録

コメント

05/8/4

SPかたやま

たくさん使ってください。アウトドアギアは道具です、使われると喜んで自分の性能を発揮するはずです。
よろしくお願いいたします。

ゆ〜じ

T.ARIMAさん。こんにちは。
私も本日買っちゃいました。
が、IGT欲しい・・・です。
本当に、超かっこいいですね〜!

05/8/5

のりのり

T.ARIMAさん、こんばんわ。
880脚のセットも欲しくなりました(笑)
料理によって660脚と880脚の使い分けも良いのですが、両方もありかな〜って。
880脚にツーバーナー、660脚に焼武者。
ちょっと贅沢かも・・・
でも、してみたいな〜

05/8/6

t*arima

のりのりさん、おはようございます!我が家は、焼武者を先に購入するか竹チエアー・ロングを先に購入するかで、迷っている最中です!!

05/8/9

チームまきえり

T.ARIMAさんこんばんわ!カタログ以上にかっちょいいですね。これ以上は目の毒です。さぁどうしましょう!

05/8/10

t*arima

チームまきえりさん、おはようございます!今、迷っているその感覚が一番楽しい時間と思いますよ!色々な情報をゲットして後悔しないように!あれこれ検討してください。

05/8/15

チームまきえり

T.ARIMAさんこんばんは。いつもお返事ありがとうございます。お盆も仕事で何処にも行けず…。我がチームは結局あれこれ検討した結果、液出しツーバーナーは断念しちゃいました。まだまだ他に揃えるものが多くて…。貴重な情報ありがとうございました。
 ちなみに、今週末は我がチーム2度目のキャンプです。まだまだ暑いのでバテない程度にがんばってきます。場所は愛媛県松山市の野外活動センターぞなもし。

なつみかん

みなさんこんばんわ。野外活動センターかや、オートキャンプ場は東が山じゃけん夏は朝日があたるのが遅そうでええなあ、私の秋キャンプの候補に上がっとります、楽しんどおくれなさいや。と松山弁。
液出しツーバーナ−といえば、先日松山のショップ「コンパス」さんで、「まだ点火してないんですよ、ディスプレイの液出しツーバーナ−ちょいと火つけてみます?かっこいいですよねこれ。」と悪魔の囁き甘い誘惑、確かに冬場は良いかも?しかし私の場合これ以上バーナーを増やすのも?みなさんもいろいろ悩みますよね。1台目のバーナーが「液出し」なんて方もいらっしゃるのでしょうが、羨ましいです。

05/8/18

t*arima

こんにちは!チームまきえりさん、そうですか、今回はみおくりですか!!大丈夫ですよ、すぐに無くなる物ではないので、必要な物からじょじょに揃えていけば、いつかはツーバーナーにたどり着くと思いますよ、それまでは我慢と言うことですね!!

05/8/22

チームまきえり

T.ARIMAさん、なつみかんさんこんばんは。
愛媛県松山市の野外活動センターへ行ってきました。あいにくの雨で初単独キャンプのチームまきえりには大変な経験でした。道後温泉の椿の湯にも行きましたよ。四国三郎の郷と比べるとサイトが少し狭くレクタ(M)とアメニティードームとノアではなかなか大変でした。ツーバーナーは結局○ールマンになってしまいましたが、いつかは液出にすればよかったと思えるキャンパーとなれるようがんばっていきまっしょい!