プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 750 リンク: 2 コメント: 5

HDタープ "シールド" ヘキサL Proセット

宣教師の空間

SPS太宰府店で昨年の何か忘れましたがイベントのときに、アウトレット商品として購入しました。現行商品(600番台)ではなく、400番台でベトナム工場製です。材質も現行とは違うようです。家内は実用性としてレクタをと言っておったんですが、格好から入る私としてはあの稜線が捨てられず、こちらを購入しました。渡邊店長より1人での設営方法を教えてもらい、暇があったら近くでデイキャンプもどきをソロでやってます(笑)。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/8/4登録

コメント

05/8/4

宣教師

anomalocarisさん、ありがとうございました。

anomalocaris

いえいえこちらこそ。おせっかい焼いちゃってすみません(^^;
それにしてもヘキサの稜線は綺麗ですよね。
この広さを感じさせる写真がなんともいえませんね♪

かず〜

初めまして、宣教師さん。
やっぱりヘキサですよねー。カッコイイですよねー。
自分は先日、ヘキサLを購入し、初張りをしたばかりです。
あの姿に心打たれました。感動です。

写真素晴らしいですね。大自然にヘキサ!ピッタリはまるなー。これはどこですか?

05/8/5

宣教師

anomalocarisさん
私の同僚もS2000を持っているんですが、いいですよね。
ホンダ大好き人間としては憧れですね。
(家内は以前BEATに乗っていました)

かず〜さん、初めまして。
私は福岡の宗像というところに住んでおるんですが、自宅から車で5分くらいのところに「宗像ふれあいの森」というところがあり、そのいちばん奥のところの芝生広場です。市の教育委員会の管轄らしく許可を取ればキャンプもできるみたいです。(私の「日記」、2005.4分も参考にされればな、と思います)

anomalocaris

こんにちは〜。
BEATもいいですよね。私も以前BEAT乗りでした。今も欲しいくらいですよ(^^
ホンダミュージックとオープンの融合が忘れられなくて、今やS2000です(笑