おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1225 リンク: 2 コメント: 6

八木ヶ鼻オートキャンプ場

poriの空間

オートテントサイト…10画(AC付)芝
コテージ…2棟(ベット,エアコン、冷蔵庫、洗面所、電磁調理器、トイレ)

・オートテントサイト 一泊 2,000円
           デイ 1,000円
・コテージ      一泊 12,000円
           デイ 8,000円
レンタル品:なし
直火:不可
その他:炊事棟、トイレ有り、自販機(ジュース類のみ)

  • 2005/8/3登録

おすすめ周辺情報

八木ヶ鼻温泉施設「いい湯 らてぃ」が併設。(am10:00〜pm10:00)
横に駒出川が流れ、ハヤブサが生息している岩山「八木ヶ鼻」がそびえ立つ。
夕暮れ時の景色は最高です。
また、集落を抜けて行くと大谷ダムがあります。
近くにある「八木茶屋」の山塩ラーメン(温泉を煮詰めて作った塩タレに鯛でとったスープ)はおすすめです。
近くに道の駅「漢字の里しただ」があります。

とっておきのネタ

SNOWPEAK本社まで車で40分!(バイクで30分!!)
*tohru氏もたまに顔を出すとのことです!(八木茶屋おかみさん談)
時間の流れが緩やかで、住みたくなる村です。
お隣の栃尾市の名物「油あげ」を是非!揚げたてを食べてみて下さい。

コメント

05/8/3

CHOCOパッパー

( ̄  ̄;) うーん!キャンプ場のオートの安さに感動ですが
画像のペンタと八木ヶ鼻のラインが実にマッチしておりセンスの良い画像に感動ですねえ〜!カッチョいいっす(笑)

pori

CHOCOパッパーさんこんばんは&マグgetおめでとうございま〜す。
そうなんですよ〜オートAC付にしては安いなぁ〜と思いましたよ。
(一応、AC生きてるか確認しちゃいました。)
バイクで行ったので、バイク独りだと2000円も痛いとこなんですけどね。

またまた懲りずにランブリソロとペンタドッキングです(笑)
ちと暑かったので、エルフィールドデュオで行けばよかったなぁ〜と
夜寝れずにちと後悔しました…。

05/8/5

たけじゅん

poriさん、こんにちは。
八木ヶ鼻オートキャンプ場つながりさせていただきますね。

05/8/8

CHOCOパッパー

poriさん
挨拶遅れて、ご無礼しましたm(._.*)mペコッ
祝辞のお言葉を頂き感謝致します、ありがとうございました
私目もバイクはあるのですがソロキャンの経験はまだなくて
憧れちゃいますね〜。特にペンタ!良いなあ〜!
夏はやはりエルフィールドみたいですね(*^^*)

05/9/24

excel-b

こんばんわ。今 八木ヶ鼻より帰宅しました。良いキャンプ場ですね。つながらせていただきます。

06/3/13

SPかたやま

昨日確認したところ、今年のオープン予定は4月1日とのことでした。