プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 965 リンク: 4 コメント: 2

ギガパワーツーバーナースタンダード (GS-220)

かずくんの空間

半年以上待った甲斐がありました。
“凹型バーナーヘッド”がとってもいいです。

今年に入って、*のツーバーナーの情報を知り、どんなのかなぁと思いました(はじめはHPで影絵だったんです)。
3月のSPWで、それまで使っていた他社の2バーナーが大破してしまい。丁度展示されていた*の2バーナーの購入を決意。
しかし、相次ぐ発売延期のため、今シーズンのキャンプはバーナー無しで始まりました。
流石に不便なためと以前からねらっていた“ギガパワーBFストーブ”を購入と言うことになりました。
Sバーナーのみでのファミリーキャンプは一寸不便でした。“不便さもアウトドア”との言葉を思い出し、2バーナーの便利さを思い知らされました。

今、オンラインショッピングからの宅配便で“ギガパワーツーバーナースタンダード”が、私のキャンプグッズに加わりました。
これからは、*の2バーナーと、楽しくキャンプを過ごせると喜んでいます(Sバーナーも末永く愛用します)。
Snow_Peakさん有り難う。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2005/8/3登録

コメント

05/8/13

doi

かずくんさんこんばんは、繋がらせて頂きました。
実に良い感じの写真ですね。私もフィールドでデビューして写真を撮ろうと思っていたのに、まだ、おあずけです。早くデビューしたいです。
ちなみに、皆さんは運搬の時どうされてますか?
私は箱での運搬に抵抗があってアイアングリルテーブル・ストーブフレームケース(W)収納ケースを奢ってしまいました。(ちょっともったいない感!)

05/8/15

かずくん

“ギガパワーツーバーナー”は、他のガス系のツーバーナーに比べて、大きいし重いかなぁと思います。
運搬には、今まで使っていた2バーナーの袋を利用しています。“グリルプレート黒皮鉄板”を一緒に入れています。
私も、アイアングリルテーブル・ストーブフレームケースがほしいなぁと思っています。