プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 604 リンク: 5 コメント: 7

ソリッドステーク クロム 初打ち

ゆいポンの空間

ちょっと早い夏休みに、クロムの初打ちに福井県の赤礁崎に行ってきました。クロムは良いですね(^_^)!!

思わず打ち込み過ぎて、ホールにハンマーフックが??抜けない・・???
20はホール径が小さいこともはじめて知りました。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/8/3登録

コメント

05/8/3

CHOCOパッパー

('-'*)ちわ♪ ついに!登場ですね。。
僕も同様な経験しました・・(笑)
撤収時に、しっかり打ち込んだ20を抜く場合は予備のソリステ20を余分に1本持ちながら、予備ソリステのロープ掛けの部分をホールに入れて”コネコネ”して予備ソリステで浮かしてからハンマーで抜きましたですよ。子供さんが周りに居たりすると、どうしても、しっかり打ち込まないと危険ですので、どうしても、打ち込まなきゃいかん時ってありますよね(笑)
しかし、良い輝きだなあ〜(*∀*)キラ〜ン

05/8/4

ゆいポン

CHOCOパッパーさん、どうもで〜す。
曽爾であれだけのクロムを見せられたら、真似したくなりますよねー。
ただ、あれだけの本数はちょっと無理かな。。
我が家の子供も躓いてしまいそうで。。。(笑・笑)
それ以上にお金が・・・

tomojii45

CHOCOパッパーさんの方法もありますし、ソリッド30があれば「フック部分に差込テコの原理で浮き上がらせて抜く」方法もあります。
クロムもフルサイズ揃えられればいいけれど????
黒もアルミペグと違って良いですよ!!!

05/8/5

ゆいポン

tomojii45さん、はじめまして。
みなさんソリッドを利用してるんですね。
我が家は、20はクロム、30,40は黒です。
子供の怪我防止のため、ロゴ部分は夜光塗料を塗ってますが・・・あまり効果がないような??
これって単なる、自己満足の世界かな〜〜

05/9/9

あかね@パパ

こんにちは

ゆいポンさんのレビューを拝見し、対策を…
ただ結んでいるだけで幸せなのは…*SP菌に侵されている〜!
女性がケーキ食べて「幸せ〜♪」と一緒でしょうか(^^;

ゆいポン

あかね@パパさん
なかなかナイスアイディアですね〜^^^!

それとかなりSP菌***に・・・・・
しかしこの菌は苦痛にはなりませんよね。
少々・・・・金銭感覚が???になりますが。
では〜〜

06/2/21

*ken

ゆいポンさん、お世話様です!
*SP菌に侵されてきました〜
今後ともどうぞよろしくお願い致します!