プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 498 リンク: 4 コメント: 7

ギガパワー天!点灯しました。

hyakusikiの空間

まだ、あまり暗くなっていないので、判断静らいですが奥様は「思った以上に明るい!」と喜んでます。ただし「知らない間に買って来た!」とも言われてますが・・
フロストグローブですから、なかなかやさしい明かりで心地よさそうです。
テーブル上はしっかり照らし!いい感じでした。
お盆のキャンプが楽しみ。
写真のテーブルがちゃっちのは愛嬌ということで。。。。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2005/8/2登録

コメント

05/8/2

ナカヤマ

良い感じじゃないですか (^^)。初点灯おめでとうございます。
娘さんも可愛いですね。ひょっとして被写体になる時はいつもVサイン?

hyakusiki

そうです。いつもVサインです(笑
普通のグローブだとかなり明るそうですね。

ナカヤマ

Vサイン、我が家の子どもたちも同じです (^^)。
普通のグローブは卓上ではやはり眩しいかな。
明るさそのものはほとんど変わらないと思いますよ。
お盆キャンプ、楽しんできてくださいね。

kazuhiro

知らない間に2つになってたりして?
部屋だけでなくキャンプ場でも使いたいですね

05/8/3

hyakusiki

うっ・・・
なぜ?知らない間にもう一つ欲しくなったことを知っているの?
虫除けにもう一個欲しいな。とお昼に考えていたことを!

kazuhiro

同じ事を考えますから残念!!

05/8/12

kazu

hyakusikiさん、コメントありがとうございます。
天デビューしてきました。フロストは自分には
ちょうどよい明るさでした。バイクでのツーリング用
にメッシュのグローブも購入しましたので、またまた
楽しみです。
今度の土日キャンプ楽しんできてくださいね!