プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1986 リンク: 1 コメント: 53

ハイテンションコットで昼寝・・

ゆ〜じの空間

前回のキャンプから、ハイテンションコットがデビューしました。
と、夜まで待てない妻が昼寝してしまいました(笑)
曰く、最高の寝心地でした。と・・・

  • ジャンル

    スリーピングギア

  • 2005/8/2登録

コメント

▽最近の10件 [ 全53件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
05/8/5

ゆ〜じ

ぶこはさておき。
ね!ね!担架でしょ?(爆)
やはり色といい形といい・・・
担架も寝心地いいのでしょうか?(苦笑)

kazuhiro

うーん
どこかに連れて行ってあげれそうだね・・・
担架って・・・

05/8/8

ryonaママ

ゆ〜じさん。こんにちは。
ホント、あちこちUPされているので、ついつい追っかけちゃいました。。。(^_^;)ぶこさんとのやりとり、爆笑でした。
前に、主人と話してたんですが、キャンプに行く家族って、
あったかい家族ですよね!
そりゃ、毎日一緒ですから、多少のケンカもあるでしょうけど。。。(我が家もたまに。。。(^_^;))

昨日、林間サイトに行って、主人に「コット欲しい〜!!コットで昼寝したい〜!!」と連呼してきました。
今朝、「来月、コットいっとこか!」と。。。(ヤッタ〜!)
こうゆう、おねだりがすんなりできるのも、自然のチカラのおかげ?!(‾o‾)

ゆ〜じ

ryonaママさん、こんにちは〜
追っかけられるなんて光栄です(*^o^*)
キャンプに行く家族、みんなあったかいと思います。
が、サマーキャンプに来てる家族の中には、ちょっとした粗相で子供に怒鳴り散らしてる光景を見ます・・・
自然の中で、多少のことは多めに見てあげて欲しい。と思います。
見てるほうがさびしい気持ちになりますね(ノ_・、)

しかし、ryonaママさんの旦那さんはうらやましい!
私など、コットをおねだりされるなら即日買っちゃいそうです。
こっそり買わなくても良いし(^^;
ちなみに、どこの林間サイトに行かれたのですか?
良い情報があったら教えてくださいませ(o^O^o)

05/8/9

ryonaママ

ゆ〜じさん。こんにちは〜(^O^)
朝、子供を保育園に送って帰ってきてから、コメントや
新情報をチェックするのが、だんだん日課になってきてます。。。(^_^;)

「サマーキャンプに来てる家族。。。」う〜ん。(-_-;)たまにいますね。。。前々回のキャンプの時など、隣のテントにいたご夫婦が、夜にケンカをしだして。。。主人と、「キャンプに来たときぐらいなぁ〜」と。。。
色んな方がいらっしゃいますね。(^_^;)

先日行った林間サイトは、京都の大黒谷キャンプ場です。
が。。。結構、色んな意味でハードなキャンプ場でしたよ。。。(^^;)
でも、自然いっぱいで(いっぱいすぎるくらい)
林間のサイトがとても涼しくて。。。それで、思わずコットをおねだりしました!!v(^_^)v

ゆ〜じ

私も、出勤前・昼休み・帰宅後とチェックしています(^^
なかなか楽しくてやめられませんね。

よその家庭まで気にしても仕方ないのでしょうが、ちょっとは周りの空気にも気を使って欲しいものです・・・
だからって、家でならいいというわけじゃありませんが(^^;

京都の大黒谷ですか?
ハードとは、荷物運び?環境?虫?
夏場はつらそうですね・・・
でも、次はコットで昼寝できれば少しは楽になるのかな?
荷物は増えて重くなりますが・・・

05/8/10

ryonaママ

何より、一番ハマったかもしれないこの*SPclub。。。
恐るべしSPですね。。。(^_^;)
今まで、色んなクラブサイト見てきましたが、
このサイトはホント、良くできてるなぁと。。。
不具合もなく、ストレスゼロで関心します。ホントやめられませんね!

大黒谷ですが、手入れが今ひとつされていなくて、このサマーキャンプシーズンなのに、3つしかテントがなかったんです。。。(^_^;)これで、察してもらえますか?
お世話になった所なので、悪く言いたくありませんが、
もう少し手入れをされたら、もっと、良いキャンプ場になるのになぁ〜と、主人と「もったいないなぁ〜」と言いながら帰ってきたんです。

しかし、毎日のこの暑さ!!設営だけで汗ビッショリですよね。ゆ〜じさん。お盆の予定はお決まりですか?
我が家は、「初キャンプ」の友人familyと一緒にマキノへ行きます!(^^)!

ゆ〜じ

私もいろんなサイトを見てきましたが、他人の中傷や、嫌がらせなどが多く、見てて気持ちよくないものがたくさんありました。
しかし、SPclubはそういうこともなく、楽しいところですよね〜(o^O^o)
やはり同じ趣味(?)の方ばかりということも原因でしょうか?

大黒谷キャンプ場って手入れが足りないんですね?
でも、割とそういうところ好きですよ(*´∇`*;)
ちょっと自然とのふれあいが濃いみたいな・・・
大黒谷興味ありです(*^o^*)

確かに暑い時期のキャンプは大変ですよね・・・
私など汗かきなもので、設営が終わる頃には1キロは痩せてるかも(^^;
うちは、盆休みには実家に帰省です。
明日の3時出発で、昼頃には実家の熊本に着く予定です。
本当なら、連泊のキャンプをしたいのですが・・・
悔しいので、実家の庭にタープを張ります!
そして、焚火台とトライポッドとダッチで、気分だけキャンプします!

いいですね〜。マキノ・・・
また、グループで行かれるのも楽しそうで。
レポートお願いしますね(*^▽^*)

kazuhiro

*グラブのみんなでかく地域ごとにOFF会が
有ればいいなーと思っています・・
盆休み取れるかな・・・

05/9/5

あかね@パパ

ゆ〜じさん はじめまして

繋がらせて頂きました♪

最近、購入してデビューは娘の…
私の番はなかなか来ません(^^;