プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1045 リンク: 6 コメント: 17

SPレインボーステッカー

mori-monの空間

SPレインボーステッカーをちょこっと細工してます。まわりに余計なステッカーも同居してますが。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2005/8/2登録

コメント

▽最近の10件 [ 全17件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
05/9/4

ナカヤマ

あぁ、またしてもご丁寧な解説、恐れ入ります。
実践させていただきます。
クルマがくるまで待っててね (^^)。

mori-mon

>そう言えば、SPSにはステッカーの貼り方指南書があるらしいですね。私は見たことありませんが(ここんとこSPSにはお邪魔できていないので・・・)近々行って見るかなぁ(行ったら手ぶらでは帰れないしなぁ)

CHOCOパッパー

皆さん、こんにちぬ!ポーツマスッ!ポーツマス!ラッセーラ‾♪

昨年、SPWに初参加する前の事。。当時SP製品はトラメと和武器のみだったので、せめて車にステッカーぐらいは貼って見た目だけでもSPユーザー気取りで行こって転写ステッカーを1枚オーソ取り寄せで購入。。前日、荷物を積み終え陽が落ちてたが、「さあ!ステッカー張ろッ♪」。。nori-monさん説明文�Aで念入り?過ぎるぐらいフィルムの上からペイントマーカーの背で”コリコリコリコリ”「さあ!フィルム剥が〜そッ♪」。。�Cのめくりを除々に「そ〜っと。」。。。しかし事もあろうか!ステッカー本体の薄い艶だしフィルムまでフィルムに引っ付いてきてしまい。”グチャグチャ”( ̄□ ̄")どんなに頑張っても無理。。。作業は1時間超え。。明日に控えてるのにステッカーの予備はナシ。。そのまま空気の入ったフィルム付き転写?ステッカーでSPWに突撃。。。
硬い物なのでの、こすり過ぎにご注意を。。。。´�兪)ハぁー

ナカヤマ

mori-mon さん
ちょうど良い掘り出し物がありますぜ。
その名は「IGTハンガーフック」
5つ入ってるので、それぞれに何か吊り下げとけば手ぶらどころか、歩くのもままならなくること、請け合い (^_^;。

CHOCO パッパーさん
ありがとうございます。気を付けます。
で、その後はどうしたの?

CHOCOパッパー

ナカヤマさん
SPWだったので無理に形だけでもって、そのままでしたが
帰り道では剥がして”ポイッ”ですね(笑)
無論、再注文して見事に転写ステッカー張り克服しましたよ

mori-mon

>ナカヤマさん
ハンガーフックは買い物カゴ代わりにもなるんだぁ〜恐るべし

>パッパーさん
私は爪の背中でゴシゴシやっていたので、人差し指がその後2日ほどズキズキでした。ペイントマーカーの背はさすがにちょっと・・・。版画で使うバレン?が丁度良いような気が・・・。

RICETREE

ナカヤマさん、こんちわぁ!
新車?待ちなんですか?
待ち遠しいですね。
うーん、私の空間の日記にステッカーUPしました。
NEW-CARに似合いますよね。
もし、ど〜してもレインボーステッカー欲しかったら一枚差し上げますよ。
詳しくは私の空間に・・・(笑)
mori-monさんこの場をお借りしてごめんなさい。

mori-mon

どうしても欲しい一人です=>レインボー

06/5/18

O-kiku

つながりに来て頂いてありがとうございました^^
こちらもつながり返しでヨロシクです(笑)

因みに↑レインボーですよね???羨ましい^^;

mori-mon

since1963版どぇ〜す