05/8/3 |
マータロウ
CHOCOパッパーさんm("")m
スイッチ中とわぁ〜!電気屋のわたくしめも考えつかなかたぁ〜!!!ナイスですね!
しかし何度見てもすばらしい一枚ですね!
|
|
CHOCOパッパー
マータロウさんm("")mちわっす
お恥ずかしい。。。ポリポリ。。。夜中にやってて若干の後悔の気持ちがふつふつと。。(笑)恥ずかしいんで撤去しちゃいます、マータロウさんのコメント待ちだったので(爆)
これからも、楽しいクロム企画をガムバリまあ〜す!(*^^*)
|
|
マータロウ
ちわっす
僕待ちだったんですねm(。。)mどうもです!
これからもヨロシクです。
お互いがんばって楽しんで、行きましょうV(*.*)V
|
05/8/13 |
baja
初めまして。日本一の組み合わせがとってもいいのですが、それ以上に写真がいいです。ご来光の光を浴びつつソリッドステークが主張している。フラッシュも無しで黒つぶれなしでとはイヤー参りました。ヘッドランプでもこれだけうまく撮れませんよ。
|
|
茶ちゃチャ
来年のカタログの一角に載りそうな一枚ですね。
しっかしこれってホントにストロボなし?写真のデータでは非発光になってますけど・・・
次はマリアナ海溝!?
|
|
CHOCOパッパー
bajaさん はじめまして、こんにちは(*^^*)
私のキーワードに素晴らしきコメント頂き感謝です!
この写真は電池が無くなる寸前に適当な設定で何枚か撮った中の一枚なんですよ〜。撮影のノウハウも良くは知らない素人ですよ、腕ではなく状況に助けられた一枚ですな、これ(笑)
あッ!そうそうbajaさんのキーワードにリンクしておいて
ご挨拶が遅れてました!今後とも宜しく御願いしま〜す*^^*
|
|
CHOCOパッパー
茶ちゃチャさん はじめまして、こんにちは(*^。^*)
来年のカタログ・・・(o ̄ー ̄o) 夢のような話ですね〜(笑)
無理な話って分かってても。。。のぼせてしまいますネ *^^* テレ
撮影は、フラッシュ設定だと思います。。。
え〜っと、次はマリアンヌ会長と!?(爆)
|
05/8/14 |
CHOCOパッパー
マツケロさはあ〜んっ!!マジで感謝!嬉しい限りです。(´;ω;`)ウルル
マツケロ殿!貴殿をSPカタログ掲載交渉代表に任命致します(爆)
m(._.*)mペコり♪
|
05/8/16 |
SPS大宮
マツケロさん、人聞きが悪いですな。
わざと休んだみたいじゃないですかー!!
せっかく来てもらったのにすいませんでした。
そして、カタログの今後は幸せの青い鳥におまかせしましょう。苦。
|
05/9/9 |
あかね@パパ
繋がらせて頂きます(^○^)/
富士山登頂は拝見させて頂いておりました>記録のほうです
羨ましい限りです>SPSで茶でもしてそうな関係(*´ェ`*)ポッ
|