プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 652 リンク: 8 コメント: 10

トラメジーノ*デビュー

23Lの空間

初お泊りキャンプに向け朝食は何が良いかを考えてるうちに、買っちゃいました。<トラメジーノ

値段的にはためらったのですが、評判よいし楽しそうだしかっこいいし(笑)

早速待ちきれず家で作ってみました。
ハム&チーズとチョコ&バナナ。片方は耳だけで作ったので見栄えは悪いですが、とても美味しく出来ました。

トラメ*アウトドアデビューが楽しみです(ノ´∀`)ノ

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2005/8/1登録

コメント

05/8/2

anomalocaris

初めまして♪こちらからもつながりさせていただきました。よろしくお願いします。
私もトラメのアウトドアデビューはまだなんですが、家で大活躍ですよ。
朝はちょっと早起きして、エスプレッソ淹れて、ハムチーズトラメが定番になりつつあります。
アウトドアデビューが待ち遠しいですね♪

むねちゃん

初めまして 我家もキャンプに行って朝はほとんどトラメってます。美味しいですからね!
子供達も大好きで、自分達で作ってます。
トラメつながりでつながらせてください

neko12

こんにちわ
トラメに釣られて寄らせていただきました。
我が家も朝はトラメです。
それにしてもこんなに美味しいのにパンを2枚も使っているせいか直ぐに満腹になってしまうのが悲しい・・・。
色々試したいメニューは有っても挑戦できないのです。
お気に入りは何度でも食べたい!
新しい味に挑戦したい!
我が家の大問題です。

因みに我が家はコンビーフをマヨネーズで伸ばしたペーストと、チーズが人気です。

ヒラキ

はじめまして。
いいですよね、トラメ。
7月末に高知へキャンプに行ってきたんですが、その時にも大活躍してくれました。
今回のメニューは定番ばかり(ハム・たまご・レタス・トマトなどをサンド)でしたが、残りの耳をたまご液に浸して作ったフレンチトーストが、なかなかにヒットでした。
ていうか、ボクのPCがマックだからなのか、写真がアップできないんですよね。
悲しい・・・。

ナカヤマ

ヒラキさん、はじめまして。
私の環境も Mac ですが、アップできてますよ。
何がダメなんでしょうね?
手長エビラーメンの絵を見たいです。

パンの耳のフレンチトースト、今度使わせてもらいますね (^^)。

05/8/3

23L

おお、いつの間にかこんなに。(汗

anomalocarisさん
はじめまして(´∀`)ノ

>朝はちょっと早起きして、エスプレッソ淹れて、ハムチーズトラメが定番になりつつあります。

おお、かっこいいですね。アウトドアではそんな風にばっちり決めたいと思います。
ちなみに我が家の初トラメはホットサンド+チキンラーメンでした(爆)

23L

むねちゃんさん
はじめまして(´∀`)ノ

>子供達も大好きで、自分達で作ってます。

うちも子供にメインで作ってもらい予定です!
何しろすでに自分より料理はうまいでしょうから(汗)

23L

neko12さん
はじめまして(´∀`)ノ

>それにしてもこんなに美味しいのにパンを2枚も使っているせいか直ぐに満腹になってしまうのが悲しい・・・。

そうなんですよね、思ったよりおなか一杯になる(笑)

>色々試したいメニューは有っても挑戦できないのです。
お気に入りは何度でも食べたい!
新しい味に挑戦したい!
我が家の大問題です。

気持ちはよーくわかります(´∀`)
私もお店とかに行くと色々なメニューをたのんでみたいけど、結局食べなれたものをたのんじゃいますから。。

23L

ヒラキさん
はじめまして(´∀`)ノ

>今回のメニューは定番ばかり(ハム・たまご・レタス・トマトなどをサンド)でしたが、残りの耳をたまご液に浸して作ったフレンチトーストが、なかなかにヒットでした。

お、いいですね。
耳があまっちゃうしとも思ったんですけども、耳を使っても色々作れそうですね。
どこかでトラメ耳料理特集とか組んでくれないかな。(爆)

23L

ナカヤマさん
はじめまして(´∀`)ノ

>手長エビラーメンの絵を見たいです。

私も非常に気になります。

>パンの耳のフレンチトースト、今度使わせてもらいますね (^^)。

私もこんど使わせていただきます!