プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 635 リンク: 6 コメント: 9

Myテーブル竹天板

mori-monの空間

Take!チェアのお供に!メインテーブルのエキストラテーブルに!BBQのサイドテーブルに!マルチに役立つテーブルです。竹の美しいラインに魅せられました。ひとり1台ほしい所ですが予算がぁぁぁぁ・・・くすん。

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2005/8/1登録

コメント

05/8/2

CHOCOパッパー

mori-monさん こんばんは!私目も「竹の美しいラインに魅せられた」竹天板マニアの一人です(笑)最初にノーマルMyテーブルを購入したのですが、SPSで竹天板を目の辺りにしちゃったら一発でした。。。「最初から4000円余分に出しときゃ良かった・・・」
キャンプに行かなくても自宅の居間で活躍させてます。
惚れ惚れしちゃいます、何時見ても(笑)

mori-mon

ですよね〜×5
SPの竹製品で最初に購入したのはTake!チェアロングでしたが、以来、竹モノには目がありません。さらに竹林にもついつい目がいってしまいます。(ほとんど病的)

05/8/10

CHOCOパッパー

mori-monさん つながってしまいました!どうぞ宜しこです♪
余談ですが、来週末に梅田に行く予定なのでmori-monさんご推薦の「神虎(かみとら)」行ってみようと思ってます(笑)
某店長○宮さんも「美味いでっせ。」でしたので興味がフツフツと。。。(*^m^*) ムフッ

05/8/11

mori-mon

オススメはホソ・コテ・カタ(細麺、スープこってり、固ゆで)ですよ。(あれ?順番逆だったかな?)
注文の際選べます。お忘れなく!!

まこっちゃん 

ノーマルは2つ持っているんですが、本当は竹バージョンがほしいたけぞーです。
ううむ、ノーマル2つはかみさんと娘に進呈しようかなあ〜。

mori-mon

>たけぞーさん
多分、竹天板が3つになってるような気がします。
(それにしてもワンアクション竹天板がほしいぃ〜)

まこっちゃん 

あはは。そうかもしれませんね。
でもこのところちょっと散在気味なので、秋以降の楽しみに取っておきます。
食欲の秋にうまい肴に恵まれる機会があれば、熱燗片手に、焚火台で肴を焼いて、竹板のMyテーブルを使って一杯やりたいですなあ〜。

06/3/2

ナカヤマ

竹天板のMyテーブル、値下がりしたけど、旧竹天板と比べてどうなんでしょ?
目が逆だし。

06/3/3

mori-mon

目の向きが変わった理由は???ですが、値下げについては、SPの価格戦略と、木製天板が全て竹に統一されたことによる原価低減のおかげじゃないかなと思います。
個人的には、折り畳む(力が加わる)方向に対して順目というのはどうかな?と思いますが。