ユーザーズサイトリンクユーザーズサイトリンク

クリック: 393 リンク: 0 コメント: 6

やっとHP開設できましたHP »

ぺんぎんママの空間

3ヶ月かかってやっと念願のHPを開設しました。まだまだ作成中のページが多いですが、がんばって作っていきたいと思います。HPを通して色々な方とお話が出来たらいいと思います。

  • 2005/8/1登録

コメント

05/8/1

パパ横浜

だけちゃん、HP開設おめでとうございます。
早速拝見しました。いろいろ工夫されていて見やすいHPですね。これからもキャンプレポートを充実させて下さい。

05/8/2

スミちゃん

初めまして!
HP開設おめでとうございます。
HPが作れた時って、すごく嬉しいもんですよね。
わたしも、そうでしたから・・・(^^)
これから、キャンプレポなどの更新も大変でしょうけど
頑張ってくださいね(^_^)v

ぺんぎんママ

ありがとうございます。HP開設は以前からの夢だったので、ほんとに嬉しいです。作っては変更し、作っては変更し、右腕を痛めて湿布を貼ってがんばりました。みなさんと色々な交流がもてたらもっと嬉しいです。

ターサンGT

☆ホームページ開設おめでとーーー!!!
浅草のターサンです!!。
ちょっと覗かせて頂きましたが、びっくり!!??
同じ日に『とやの沢』に出かけていたなんて。。。。(笑)
僕も、津久井・道志をホームグラウンドにして良く出かけています。
先日は*4スタークラブで知り合った方と道志でプチミーティングをしました。
今週末も仕事の都合が付けば道志へ出かける・・かもかも。
そのうちミーティングが出来るといですよね!!。
よろしくで〜す。
http://www.geocities.jp/...

ぺんぎんママ

こんにちは、HP拝見させて頂きました。トップページに色々大変な事が書いてあったので胸が熱くなりました。同じ道志を愛するキャンパー同士ですね。ちょこちょこ覗かせていただきます。どうぞよろしくお願いします。リンク貼らせて頂いてもいいですか?

ターサンGT

☆おっ!、だけちゃん早速レス・どーもでーす。
いやいや、、、、、、そんなぁ、、全然大したことないホームページで恐縮です。。。。。浅草の風雲児・ターサンのやりたい放題・言いたい放題の自己満足で、大変失礼なものなんですよ。
ちょこちょこ覗く・・・・・なんて寂しい事言わないで
『今日は機嫌が悪いぃぃ』の一言だけでも良いので気軽に書き込んでくださいね!!。
リンクですか!!???だけちゃんところみたいな、とても素敵なホームページのオープニング・リンクに僕のホームページをリンクしては品位が落ちてしまわなかと。。。。(笑)
とても嬉しいお言葉で・感謝!!。
うちのリンクのページは管理人さん達が自らリンクを張って頂く方式です。こちらこそ、是非!御登録お願いしますね。
必ず道志で?ミーティングしましょうね!