プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1014 リンク: 2 コメント: 15

ギガパワーツーバーナー (液出し)

t*arimaの空間

やっと我が家にも、待ちに待ったツーバーナーがやってきました。火いれ式は、やっぱりフィールドに出てからすることに家族会議で決まりました、それまで待てるか心配です。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2005/8/1登録

コメント

▽最近の10件 [ 全15件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
05/8/2

t*arima

たけぞうさん、はじめまして。IGTにセットした写真は、次回UPしますね!

まこっちゃん 

ありがとうございます。
う〜 しかし我が家は昨年コールマン社の薄型ツーバーナー買ってしまったばっかりなんですよ。さすがにここですぐにギガパワーを購入するというのは難しいです。どうしようかな(←あきらめたわけではなく悩んでいるんです。あはは。)

チームまきえり

ありがとうごぜぇます。楽しみに待ってます!2バーナー☆

05/8/3

のりのり

皆さん、こんにちわ。
ギガパワーツーバーナー液出し良いですよ。
フィールドデビューして来ました。
期待以上に火力が強い!
液出しに関しては、冬場使用で威力を発揮すると思います。

T.ARIMAさん、たけぞーさん、IGT660脚での使用がベストマッチだと思います。
鍋物にはちと暑すぎる季節なので、もんじゃして来ました。
子供でも座ったままで食べられましたよ。

俺だ!さん、IGTにセットしたのでノブは気になりません。
材質より片手で着火出来ると便利だと思いました。

T.ARIMAさん、つなげさせて頂きました。

t*arima

のりのりさん、”つながり”ありがとうございました。昨晩私も、フィールドに出る前に我慢できずに自宅でバーべキュウをしました、もちろんIGT660脚での使用です、やはり火力が期待以上でした、点火も簡単ですし、どちらかと言うと、女性の方でも取り扱いは簡単に出来ると思います。若干、とろ火の感覚に慣れガ必要かなと感じましたが。秋口から春先のキャンプで夕食の準備の際に威力を発揮しそうな感じです。以前はプ社のツーバーナーを使用していたのですが、思い切って購入して正解でした!新居さん、本当にありがとう!!液出しのランタンが出来たら、かなりの光量・・・?   チームまきえりさん、お勧めですよ!

05/8/4

かずくん

“液出し”は、火力が安定して草でいいですね。
私は“スタンダード”ですが、早くフィールドで使いたいですね。
「つながり」させていただきました。

t*arima

かずくん!さん、”つながり”こちらこそありがとうございます。今週末にフィールド・デビュウの予定です、台風が気になるところですが、楽しみにしています。

のりのり

T.ARIMAさん、こんばんわ。
液出しのランタン?
逆立ちランタン、面白いかも(笑)
SPからお叱りを受けるかもしれませんが、液出しボンベに天を付けて見ました。
う〜ん・・・暗かった・・・
気化させないので暗いのかな〜?
写真は辞めておきます(笑)

05/8/5

俺だ!

のりのりさん、おはようございます。
IGTにセットすると良いですよね、物欲が爆発しそうで…
皆さんの感想を見ながらバルブの材質よりも”質感”の高さと満足感をみながら、すぐに買いに行ってしまいそうな自分が怖い…。
私は買うならスタンダードだと思っていたのですが、ここでは液出しが圧倒的に多いようですよね。液出しの方に移ってしまいそうです。
さあ、今夜は”おっかない”を何とか説得できるよう頑張ってみます。…そう言いながら先に買ってしまったりして!!

05/8/6

チームまきえり

T.ARIMAさんご報告ありがとうございます。また、他の皆さんのご意見も参考にして購入を考えます。超ビギナーな我がチームには、ようやくレクタ(M)が届きました。夏休み後半に使えるといいなぁ。それまでにはツーバーナーをどうするか?買っちゃうか?