プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1117 リンク: 7 コメント: 10

アメニティドームS

*kintaの空間

ついに買っちゃいました。早速近くの川原で設営。カッコイ〜!キャノピーポールはレクタL用280cmの2本継ぎ。太〜い!
近所にはスノーピークを売っているお店が無いので、オンラインから購入、「ネームプレート」も購入の後押しをしてくれました。

これって私だけ? テント・タープのグレー色、写真で見るとグレーだけど、実際に見ると、こげ茶色に見えるのは、私だけ?。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/8/1登録

コメント

05/8/1

anomalocaris

初めまして。つながらせていただきました。
私もグレーを購入したのですが、残念ながらフィールドデビューはまだなんです。
早くグレーのフライも張りた〜い!!
ちなみに、現物を見ると焦茶っぽいというのは私も思いました。
設営してみるといい色ですよね♪

*kinta

anomalocaris様
つながり、有難う御座います。
以前、レビューを拝見させていただきました。
羨ましく思っていました。
私は、今週末にでも出かけようと思います。
anomalocaris様も一日も早いフィールドデビューを。

もと

はじめまして、こんにちは。
つながらせていたただきます。
私も同色ですが、少し緑っぽく感じました。また違う意見で済みません。でも色々な写真がネット上に出回っていますけどみんな実際の色とは違っているような気がします。

87

初めまして。書き込みするのも初めましてデス。
我が家もアメニティドームのグレーです。
「ベージュよりしぶくてかっこいい!」と思ってグレーにしました。
初張りしてみて「うん、やっぱかっこいいな。」と思いましたが、真後ろから見てびっくり・・。
「なんかこれ、自衛隊みたいじゃない・・?」
でも、他ではあまり見かけない色・形&使い勝手の良さに大満足です。
早く次のキャンプに行きたいなぁ!!

*kinta

もと様、87様、有難う御座います。
そうなんです。緑っぽくも見るんですよね。また、自衛隊っぽくも見えます。なんて言うか、ビミョウ〜、ですよね。
でも、カッコイ〜!です。
今回、購入にあたり、エルデュオとアメニティSでかなり迷いました。スペックではエルデュオ、使い勝手では、アメニティS。結局、自分の体型(大柄&デブ)を考慮して、アメニティSになりました。エルデュオのインナーの出入りがキツそう。
でも、エルデュオもイイヨナ〜。

05/8/2

いたち

初めまして。アメSつながりよろしくお願いします。
うちの近くのショップでは、アメSにぴったりのポールの在庫が無くって。。未だにポール購入してないんです。
ちなみに・・私はベージュ派ですが、見てるとグレーも良い。。確かにかっこいいですねぇ。
あぁ〜タープ買うとき迷いそう。。

05/8/6

ぶん

初めまして。アメニティドームSつながりでよろしくお願いします。
先日清里にて初張りしてきました。
色はグレーです。
確かに写真と実物で色が違うように私も感じました。
出したときに”あれっこんな色だっけ?”と思いました。

05/8/18

セイジ

はじめまして〜繋がらせてもらいます^^

同じくアメニティSのグレーです。

写真と実物の色ってグレーに関しては違いますよね。
これはタープを買ったときに思いました。

個人的には実物の色の方が渋くて好きです。

05/9/3

カトパン

はじめまして。つながらせてもらいました。
僕もネームプレートに後押しされて30日に購入しました。
初張りは来週ですが台風が来ていてどうしよ〜。

07/7/21

モン吉

はじめまして。つながらさせて頂きました。
宜しくお願いします。シールドヘキサとのカラーコンビネーションにアメニティードームSのグレーとベージュをとても迷いましたが、グレーで満足しています(*^^)v